こんな私、初めてかも!

私がワタシを好きになるファッションコーデ

 

あなたが目覚めるスタイリスト、ゆかです。

 

 
 

 

先週末、ようやく衣替えをしました。
 
 
 
 
あなたはもう済まされましたか?
 
 
衣替えの度に
 
 
「あっ!こんなのあった!!」
 
 
って思い出し笑いならぬ、思い出し喜び!?しましたか?
 
 
 
 
 
持ってたアイテムのはずなのに、半年ぶりの再会は新鮮なトキメキをくれますよね。
 
 
 
 
 
衣替えってホント大変なんだけど、このトキメキはそれをクリアしたときのご褒美だな、なんて思いますウインク
 
 
 
 
さて、最近日中は暖かいけど、朝晩冷えることが多くなった気がしませんか?
 
 
 
 
そんな季節に突入したもんだから、身体がついていかず、脚が「寒い、寒い」と言っています。
 
 
 
寒いとなれば、パンツに助けを求めてしまいますよね。
 
 
 
あなたもパンツの出動率、上がっていませんか?
 
 
 
 
そんなこんなでここ1週間、ずっとパンツスタイルでした。
 
 
 
すると、今度は心が
 
 
 
「つまらん」
 
 
 
と言い出しました。
 
 
 
 
 
と、身体の擬人化会話はこのへんでおいといてチュー
 
 
 
 
でもね、ずっとパンツスタイルだとなんかつまらなくなってくるんですよね
 
 
 
あなたもそんなふうに感じたこと、ありませんか?
 
 
 
 
せっかく女性に生まれたのですから、色んなバリエーションを楽しみましょう!
 
 
 
女性って特別だと思いませんか?
 
 
 
だってスカートもパンツも両方オッケーなんですもん!
 
 
 
男性にはなかなか考えにくい。
 
 
 
女性っておトク!
 
 
 
 
もちろん、スカートを履くからにはキレイに履いこなすコツやスタイルも必要
 
 
 
女性のなかには
 
 
 
「私にはスカートは似合わない」
 
 
 
とおっしゃる方がいます。
 
 
 
でもどんな方にもその人の個性を活かしたスカートの形やデザインがあるんですよ。
 
 
 
あなたにお似合いになるものを身につければ、ドンドン考え方が変わってきます。
 
 
 
スカートって履いてるだけで
 
 
 
ウキウキしてくる!
 
 
女性ってラッキー!
 
 
 
だったり、歩き方も意識するようになりますよ。
 
 
 
 
 
 
「脚が太いから痩せてから」
 
 
なんて言わず、とりあえずクローゼットの奥に追いやった、あのスカートを引っ張り出してみましょう!
 
 
 
見つかりました?笑
 
 
 
 
あなたにはどんなスカートがお似合いになるでしょうね。
 
 
 
 
想像するだけでワクワクしてきませんか?
 

 

あなたを主役にするスタイリング Embellir(アンベリール)