こんな私、初めてかも!

私がワタシを好きになるファッションコーデ

 

あなたが目覚めるスタイリスト、ゆかです。

 
 
今年の春は絶対オシャレに着こなしたい!
 

GW前半は、普段行き届かないお掃除とピクルスとサングリア作りを楽しみました。



{818D419D-3EAD-49EA-8EC2-A207A82A69AE}




「ピクルスとサングリア作りが趣味です」



なんていうと、なんだかオシャレ女子感でませんか笑




もちろん狙ったわけではなく、ただただ酸っぱいもの好きとお酒好きが高じてできた趣味っていうだけ。




でもピクルスを作っているとき、パプリカやきゅうり、大根、にんじんなど色とりどりな野菜を見ていると、それだけで楽しくなってきちゃう、単純な私。




サングリアも赤ワインはもちろん、白ワインでも楽しめますよ。



{AC3D38DE-4121-4A2C-85A8-28C26AE6A342}
白ワインver.を撮り忘れました



白ワインにオレンジやグレープフルーツ、リンゴ、キウイなど入れていくと、フルーツの色合いがキレイに出てうれしくなっちゃいます。



ま、いずれも食いしん坊な私にもってこいな趣味です。




あなたの趣味はなんですか?




その趣味をしているとき、どんな気分ですか?



やっぱりウキウキするものがいいですねー


ウキウキするとどこかに行きたくなりませんか?




ウキウキすると誰かに会いたくなりませんか?





私はウキウキすると誰かとどこかに行きたくなります!




ってことでGW後半はBBQに行こうかと計画中です!




この服着てー


{5D7DFB00-C498-4082-B772-D7AE47459631}




お手製のピクルスとサングリアを持っていきまーす!





あなたもウキウキ&ワクワクなGWをお過ごしくださいね。





 
 
今年の春は絶対オシャレに着こなしたい!