こんな私、初めてかも!

私がワタシを好きになるファッションコーデ

あなたが目覚めるスタイリスト ゆかです。

 

 

 

 

期間限定!半額モニターキャンペーンやってます!

 

 

 

 

先日、千葉県在住T様のパーソナルカラー&骨格診断+同行ショッピングをさせていただきました。

 

 

 

T様のカラーはSummer。

 

SummerのなかでもBright Summerでした。

 

 

お似合いになる色は青みの明るい色。

 

 

 

 

 

{546A1D75-FCD8-4888-8E56-F4B822A70021}

 

 

 

実はT様、以前パーソナルカラーを別のところで受けられたことがあるそうで、Summerと診断されたとのこと。

 

 

きちんとその結果に合わせて青み系のお色をお召しになっていました。

 

 

しかし

 

 

「T様、その色、薄すぎるよ~」

 

 

って印象を持ちました^^;

 

 

 

透明感のあるお肌とブラウン系のキレイな目をされていて、とてもやさしい雰囲気でかわいい方ですが、パステルカラーすぎてちょっと弱々しい印象を与えてしまっている感じ

 

 

 

やさしい印象とは裏腹にお仕事はバリバリキャリア女性なので、そのギャップがまた魅力的なのですが!

 

 

でも・でもやっぱりパステルカラーすぎる~!!!

 

 

パステルカラーの中でももっと色を出してもいいですよ~とお伝えすると

 

 

 

 

「確かにこのパステル具合に飽きていました。でもどれくらい色を強めていいかわからない」と。

 

 

 

そこでセレクトさせていただいたのがコレ!

 

 

 

 

{11E18AE4-230B-4B50-9FEC-156F4F38874F}

 

 

 

シャツワンピースに濃い目のデニムを合わせてみました。

 

 

 

 

いつもスカートしかお召しにならないらしく

 

ふんわり女性らしいスタイルがお好き

 

ということだったので、

 

 

ダメージジーンズや色落ちが激しいデニムではなく、濃い単色でフィット感のあるデニムでキチン感を出しつつ、シャツワンピと合わせて、ちょっとかっこいい系のお姉さんスタイルでまとめてみました。

 

 

 

お似合いだと思いませんか?

 

 

 

そしてT様が気にされていた丸みのフェイスラインは、シャツのボタンをあけて、縦にヌケ感を出すと、首元がすっきり見えます。

 

 

 

少し見える胸元が女性らしさを演出くれるでしょ(^^)

 

 

 

色もこれくらい青でも大丈夫!

 

 

とお伝えすると、

 

 

「これまでここまでの青は濃すぎると思って、手を出せなかったし、こんなかっこいいお姉さん系は似合わないと思っていました!」

 

と。

 

 

 

やさしくて可愛らしい印象だけでなく、とっても洗練されたステキなお姉さんに変身!

 

 

 

次回は2着目を紹介させていただきます!

 
 

 

 

期間限定!半額モニターキャンペーンやってます!