こんにちは。

 
 
あなたの専属スタイリスト ゆかです。
 
 
期間限定!半額モニターキャンペーンやってます!
今の自分をワンランクアップさせたい方、全力で応援します!
 
 
先日電撃結婚を発表した武井咲さん。
 
 
「黒革の手帳」で見せた、23歳とは思えない貫禄に圧倒された人も多いのではないでしょうか。
 
 
 
{8556B02C-607F-4B34-9C3D-93B4C293548F}
 
 
彼女のパーソナルカラーはSpring。
 
 
中でもBright Springといわれるカラーグループの人。
 
 
 
鮮やかで明るく澄んだ色が特徴。
 
 
日本人にもっとも多いのですが、彼女はその代表格‼️
 
 
 
Bright Springの人の特徴は
 
 
 
透明感があって
 
 
肌も髪も目も明るくツヤツヤしたブラウン系
 
 
醸し出す雰囲気もいきいきとした若々しいキュートな印象
 
 
彼女は黒髪〜ダークブラウンであることが多いのですが、もう少し明るくてもGOOD!
 
 
彼女の美形なお顔立ちにはきっとどんな色でも映える‼️
 
 
 
と思いきや、やはり比べると美形ながらキュートさも併せ持つ彼女を個性を活かすにはSpringの色がベスト!
 
 
{7DD5A8A3-033A-45AC-B6A0-987766A29ED1}

コーラルピンク(オレンジ系)が若々しさと上品さを出してくれますね。
 
 
 
 
{2ED49330-63A7-497C-A256-FA9ABBCC60B5}

代わってこちらはローズピンク系。
 
コーラルピンク(オレンジ系)とは真逆な色。
 
なんだかちょっと浮いた印象を感じませんか?
 
 
 
彼女ほどの美形はなんでも似合いそう‼️
 
 
で、実際なんでも似合っちゃうんだけど笑
 
 
 
そこまでの美形を持ち合わせていない一般人の私たちは工夫が必要。
 
 
工夫というのは、自分にあった色を身につけるってこと。
 
 
 
パーソナルカラーはお洋服だけでなく、メイク(ファンデ、チーク、リップなど)にも活かせるんですよ。
 
 
自分に合うものって本当に洗練された雰囲気を作ってくれます。
 
 
本来の輝く個性をまとってみたい方にぜひオススメしたい!
期間限定でオトクなキャンペーンを実施中なので、ご興味ある方はこちらまで