Dream day at the zoo | なるんこ日記

なるんこ日記

18tの我が家の長男なるんこは
2013年3月6日、私達に会いに来てくれました。
生後5ヶ月で退院!ただいま在宅生活中〜〜

ナルが気合いを入れて元気になったのは

これに行きたかったから!と思うウインク

ドリームデイアットザズーという
障害者とその家族が、気兼ねなく楽しめるようにと
いうイベントにご招待いただきました。

お友達に会えるかなーーと思っていたら
早々にYくんに会えました。
ブログでは見ていたけれど、実際会うとより大きくカッコいいお兄ちゃんになっていました。

サイのえさやり。
動物ちかっ

車椅子席がたくさんあって見やすかったです。
ナルの視力的にはそんなに見えていないと思うけど、
音楽、雰囲気、イルカを感じてとても楽しそうでした。

ケニア号に乗ってサファリへ
沢山ボランティアの方がいて、そのおかげでスムーズに移動できました。

お馬さんとも近かった

家族みんなが初めてのアドベンチャーワールド。
とても楽しかったです。
素晴らしい機会をありがとうございました。

我が家からは片道2.5時間の白浜。
パーク内もずっとバギーに乗りっぱなしで日帰り往復はしんどいかなと宿を予約していました。
温泉付きの部屋にしたでーー!

貸切風呂にもっ
床にはベビーマット?みたいなのが敷かれていて、使いやすかったです。

風呂上がりも広々スペースでリラックス

部屋で朝風呂、最高ーー

快適なホテルでした。
また来るでーー

温泉でゆらゆら泳いで完全復活!!
な:温泉大好きやでっ

母さんも復活です!