おいも掘り | なるんこ日記

なるんこ日記

18tの我が家の長男なるんこは
2013年3月6日、私達に会いに来てくれました。
生後5ヶ月で退院!ただいま在宅生活中〜〜

ブルブルガクガク来て焦りましたが、
頓服飲んで寝たらだいぶと復活!!
心配ありがとうございました。

風邪が治ったはずのちびんこが、次はコンコン。
新しい風邪をひいて帰ってきましたガーン
なるんこにどうかうつりませんように。

先日は療育でおいも掘りがありました。
{3D701FB9-BB96-4503-84CA-609F25C77C95}
うんとこしょ、どっこいしょ

仕込み感たっぷり(笑)の畑からお芋が出てきました爆笑
{0517A721-E21C-404B-9CAE-5848B73DC369}
どうも今年は不作みたいで、なるんこのお芋がクラス最大。ツルだけのお友達もいて、ズコーーっと大笑いでした。

午前のリハビリは頑張って取り組んでいましたが、午後の保育は爆睡の日でした。
さあ!次はお芋でクッキング。
楽しみです。
{1A61DC18-6A18-42E8-899B-EE985FE314DF}
な:オレも食べれるかな?

チューブ通るように加工しなくちゃね!