ニューヨークタイムのニュース | 気がつけばベンゾ離脱?で絶不調

気がつけばベンゾ離脱?で絶不調

原因不明の両足痺れで歩けずほぼ寝たきりで仕事を辞める
ドクターショッピングで疲れ果てようやくベンゾ常用離脱
?と気づく
今は長く歩く・座る・立つ事も困難
早く普通の生活に戻りたい

いつもお読み頂きありがとうございます


最近の不調で落ち込んでいましたが、今日は少し痛みが和らいだので…ホッとしていたら、たまたま3人の友人と電話ができて気分転換できました☺️

さっき久しぶりに10分散歩、1,000歩

牛歩の歩みですが、少しづつできる事をやっていきます


ニューヨークタイムのニュースで

2024年に行くべき52ヶ所の中に

山口市が3位でした😳ビックリ‼️


田舎で何もないんですけど…😂

どこも空いててコンパクトな都市らしいです💦

誰が決めたのか謎です

オススメとしては 
山口市なら
湯田温泉
瑠璃光寺(痛みをとってくれる仏像)


山口県内
角島大橋
元の隅神社
下関市場
錦帯橋
萩・津和野(島根)