滋賀県へ帰省 | 気がつけばベンゾ離脱?で絶不調

気がつけばベンゾ離脱?で絶不調

原因不明の両足痺れで歩けずほぼ寝たきりで仕事を辞める
ドクターショッピングで疲れ果てようやくベンゾ常用離脱
?と気づく
今は長く歩く・座る・立つ事も困難
早く普通の生活に戻りたい

いつもお読みいただきありがとうございます


体調と相談しながら、滋賀県の自宅に帰るかどうか悩んでいましたが、年末年始はお天気と穏やかという事と義父の容態もおちついているので、義母の事は義姉にお願いして28日に混雑を避けて、自宅へ戻ってきました

高速道路3回休憩し(2時間)8時間かかりました

私は後部座席で寝て移動


途中2回充電『さと』で晩ごはん

ミタゾノはウナギで疲労回復

私は天ぷらそば


満月🌕が美しい


自宅に着いたのが20:00 

冬布団にカバーをかけ、ホットカーペットカバーを出し、少しお掃除…

お風呂に入ってでてきたら、腰痛😂

それもぎっくりに近い💦

ずっと寝て移動した後、動きすぎた?

ロキソニンテープ貼ってロキソニン飲んで

今日は大人しくゴロゴロ寝ています


もうすぐ半年ぶりのカット✂️なので、円座とクッション持参で行ってきます