お風呂が困難 | 気がつけばベンゾ離脱?で絶不調

気がつけばベンゾ離脱?で絶不調

原因不明の両足痺れで歩けずほぼ寝たきりで仕事を辞める
ドクターショッピングで疲れ果てようやくベンゾ常用離脱
?と気づく
今は長く歩く・座る・立つ事も困難
早く普通の生活に戻りたい

いつもお読みいただきありがとうございます


ソラナックスの減薬もなかなか進まず、痛みは変わらず、立っても歩いても痛む、座っても痛むと

夕飯は簡単に作ります(最近は鍋ばかり)

残りの家事はミタゾノがやってくれます

一日中痛みを感じつつのゴロゴロ生活で、TVerもprimeも飽き、友人との電話も減り…心はポキって折れそうながら、頑張っています

先日温泉に行き温めすぎたのか、寒くなってきたからなのか、お風呂ば毎日入っていますが、洗髪は1日おきになりました

まず、湯船に浸かるのはオッケー 

狭いのでなるべく横になるか、あぐらで浸かる

椅子に座るのが辛いので、座らずこなしてます

浴用から頭を出して、洗髪してシャワーで流す

身体はバスタブに腰掛けて、サッサと洗う

最後に湯船にさっと浸かって体を温めてから、立って体を拭く姿勢が辛い💦

その後椅子に座ってヘアブローが臀部痛で辛い

お風呂も毎日必死になって来ました

こんな方いらっしゃいますか?


ベンゾ離脱で体の深部が痛む例はありますが、温めて楽になる方が多い中、こんな例もありますか?

仙骨辺りの炎症があってそれが神経を圧迫して痛みになる?

心療内科も離脱は認めず、ソラナックスとデエビゴ10に増量してもらいました

相変わらず眠れてますか?食べられますか?のみ

痛みは整形外科でもらって下さいと…外科的治療も効かず、ベンゾと信じて孤独に戦うのも、限界があります

整形外科の先生はあれこれ試して下さいますが、効かなくて、ベンゾならこっちが気の毒になってきます


年末の掃除もできず、ミタゾノが頑張ってくれています🙏

昨日の柚子風呂も用意してくれ、余った柚子は絞って柚子汁を作ってベットボトルにいれ、ポン酢料理に使うようにしてくれました🙏


漢方薬ツムラ18使って効いた方おられますか? 

ブシ末が入っているので、効果あるかな?