温めてもダメ…どうなんだろう | 気がつけばベンゾ離脱?で絶不調

気がつけばベンゾ離脱?で絶不調

原因不明の両足痺れで歩けずほぼ寝たきりで仕事を辞める
ドクターショッピングで疲れ果てようやくベンゾ常用離脱
?と気づく
今は長く歩く・座る・立つ事も困難
早く普通の生活に戻りたい

いつもお読みいただきありがとうございます


今日は寒い、朝の外気温は−2度

台所の室内温度7:00  8度 ヒーターONして2度寝

8:00にようやく16度になり、朝ごはん食べたけど、肌寒い💦散歩はムリ😓

ブギウギみて私は隣の部屋に移り、ホットカーペットとヒーターつけてゴロゴロ(股間ジンジン5)

前屈みに あぐらをかいて、上半身だけヨガのストレッチ(体重を後ろにはかけられないので)

肩甲骨あたりと首と肩を15分くらい

たまに血管のばし体操(翌日ビリビリする)


寒いとはやり調子が悪い😓

股間も臀部痛もあるけど、散歩はいかずゴロゴロ…ミタゾノが暇すぎて、どこか行かないか?と言うので、いつもの上関の鳩子の湯♨️へ


14:00頃なので、平日のお昼で空いていますが、寒いので、いつもより多かったです


かかり湯をして椅子に座ってささっと髪を洗い、立って身体を洗って…ジンジン股間の痛み(5)

大浴場10分(ジンジン5)座らず寝て浮いてます

露天風呂10分(ジンジン6) 座らず寝て浮いてます

大浴場5分(ジンジン6)座らず寝て浮いてます

これ以上は悪化する!の予想で

シャワーで髪のトリートメント流して終了

身体を拭いてヘアーブローで5分(ジンジン8)


ヨロヨロになりつつ、麦茶を買って隣の座敷でミタゾノが上がるまで1時間近く横になり少し落ち着く(ジンジン5) 


温泉効能は神経痛・筋肉痛・その他諸々

ベンゾの筋肉や身体の痛みは

お風呂で和らぐと言う方が多い

エプソムソルトでゆっくりがいいと…


私は椅子に座ったり立ったりする姿勢で痛みが出るのでですが、最近、温泉やお風呂で温めてても、あまりよくならないか、それ以上に痛みが増します

ベンゾの痛みでこんな方はおられますか?


いつも痛みが夜のお風呂タイムが最悪だったので、お昼に入ってみましたが、夜よりはマシでしたが、温めてるのがダメ?姿勢がダメ?

ゴロゴロしているのが、1番楽なんですが、最低限の生活はしたいので、ベンゾなのか?仙骨辺りが原因かなのか?

最近は寒くてお散歩できず😂


3日前から微減薬始めましたが、ほぼ変わりなし


ミタゾノが珍しいからと海辺で写真をパチリ

両側の暗い島に挟まれた2つ島は蜃気楼ですと

海岸と島の間にうっすら隙間がみえます

(長い平たい島と小さいUFOみたいな島)

蜃気楼で浮かんでみえます


今日は温暖な山口県も曇空で寒いです