あさんぽとワンコ | 気がつけばベンゾ離脱?で絶不調

気がつけばベンゾ離脱?で絶不調

原因不明の両足痺れで歩けずほぼ寝たきりで仕事を辞める
ドクターショッピングで疲れ果てようやくベンゾ常用離脱
?と気づく
今は長く歩く・座る・立つ事も困難
早く普通の生活に戻りたい

いつもお読みいただきありがとうございます


今日は暖かかったので、25分

時々会うダックスフント🦮のモカちゃんに癒されてました

モカちゃんは犬好きな人には飛びついて尻尾フリフリで愛嬌たっぷり❤️

立ち止まっては何度か私と確認し、走ってきてくれました




滋賀県にいた頃は親子でダックスフントを飼っていたので、愛おしいです

17歳で老衰で亡くなったので、最後は介護もあり大変でした

年齢的にもう飼えないので、今は見るだけ〜



ノルスパンテープも効かなくて…

90%ステイのまま

30分歩けるんだけど、座れない

減薬・断薬しても痛みがなくならなかったら…


なんとかなるさ!回復する!その言葉を信じて!