ドクターショッピング① | 気がつけばベンゾ離脱?で絶不調

気がつけばベンゾ離脱?で絶不調

原因不明の両足痺れで歩けずほぼ寝たきりで仕事を辞める
ドクターショッピングで疲れ果てようやくベンゾ常用離脱
?と気づく
今は長く歩く・座る・立つ事も困難
早く普通の生活に戻りたい

元々の腰痛がありましたが、普通に仕事したり、ヨガしたり、テニスしていたので、2022.5月の日帰り手術が失敗?それがトリガー?思い、さらなるドクターショッピングを始めます


2022.6月下旬

たまたま近所の中規模病院に腰椎のベストDr.を見つけ紹介状と腰椎MRIを持参し受診

痛みと痺れがあり困っていると伝える

腰椎MRIでヘルニアも狭窄もない!自費手術を受けた事自体おかしい!

とりあえず、翌日頚椎と胸椎のMRI撮影してくれましたがどちらも異常なし

痛み痺れでヨロヨロの私を見て詐病?と思ったのか、『ベストDr.の僕でも治療法はありません!』

それで終わりました

服用歴でリリカ、ロキソニン・ソラナックス・マイスリーを伝えたら、今日はソラナックス飲んだのか?と言われました


私はその時はまだ離脱とは思っていませんでした


その時ドクターはベンゾ離脱を疑っていたのかも…

そういう意味ではベストDr.かもしれません