はい!

このまんまです!笑

 

 

元こじらせ女子代表の

サトウアイ&湊マキがお送りします♪

 

長~くこじらせていても

抜けるのって何かのキッカケで一瞬だったり

 

誰かに言われた一言だったり。

 

すぐには、こじらせ卒業できなくても、

キッカケがあって、少しずつ変われたり。

 

 

私、サトウアイも

山っほど、こじらせをしてきました。

 

25,6歳ぐらいからかなぁ…。

 

子どもの頃はそうでもなかったのに

大人になってから何かと繊細になったから?

 

 

いえ!

 

違います!!!!

 

 

こじらせの原因って

性格とか、気質とか、そんなんじゃなく

 

 

アレなんです。

 

 

〇〇だから。

 

くぅ~~~、言いたい!

 

いや、どこかで言ってるかもだけどwww

 

 

今回企画したお茶会は

 

こじらせまくった私たちだから言える、

 

だからこじらせた!

こうして抜けられた!

 

そんなシェアをゆる~くやっていきますよ♡

 

参加者の方も

話したい人はシェアして

聞きたいだけの人はウンウン頷いて

 

終わる頃には

 

あぁ、なんだ!

 

こじらせって、可愛いな♡

こじらせ卒業って、カンタンかも!

 

そう思って、気持ちが前向きになれるようになります♪

 

 

もし!

万が一!

 

お茶会で気分が上がらなくてもw

 

 

特典として

アロマの魔法使い、湊マキより

 

”ネガティブSTOP柑橘パンチ”の

アロマサンプルをプレゼント!(後日郵送/0.5ml)

あなたをこじらせ卒業に、導いてくれます♡

 

 

お茶会詳細

日時)

9月2日(金)13時~14時30分

9月12日(月)10時~11時30分

※いずれかの参加

 

場所)オンラインZOOM

 

定員)5名

 

料金)3,500円 →早割8/30本日中の申込で3,000円(入金は後日でOK)

 

特典)①ネガティブSTOP柑橘パンチのアロマサンプル(0.5ml)を後日送付

   ②録画配信

 

申込&問合せ)こちらのフォーム

 

 

こんな人におススメ♪

OKつい同じことで悩んでモヤモヤしちゃう…

OKこじらせから抜けれないと長年思ってる人

OK子どもやパートナーにイライラをぶつけてしまう…

OK絶望感で無気力・・・やる気が出ない…

OK嫉妬や焦りで疲れちゃってる…

 

内容

<前半>

二重丸マキ&アイのこじらせエピソード暴露♡

二重丸こじらせどうやって抜けた?伝授♡(けっこう単純!)

<後半>

二重丸参加者さんのお悩みシェア(話したい人のみ)

二重丸どうしたら悩みから抜けれる?そっと背中押します♡

 

みんなでこじらせ抜けちゃおう♡

 

 

 

ご参加お待ちしています♪

 

 

録画アリだとちょっと…

別日開催してほしい!

マンツーマン開催あり?

 

そんなご要望もこちらのフォームへ♪