おむつなし育児と生理って、関係なく思われがちですが、

私がお伝えする生理セミナーは、

おむつなし育児の理論をベースに構成されているオリジナルの理論です。

 

月経血コントロールがトイレトレーニングだとしたら、

今回お伝えする中身はまさしくおむつなし育児そのもの!

わが子のおしりや排泄が愛おしい♡と思うのと同じように、

この生理セミナーを聞き終わった60分後には、

「私の子宮が愛おしい!」そう思えちゃうんです♡

 

セミナーを作るにあたっては、

おむつなし育児研究所・顧問の三砂ちづる先生の、

”女は毎月生まれ変わる”や”少女のための性の話”などの書籍も参考にさせていただきました。

 

 

おむつなし育児マザーの皆さんの中で、

もし自身の生理にお悩みの方がいらっしゃいましたら、

きっとお役にたてる内容になっております。

 

 

おむつなし育児で子育てが楽しくなったように、おむつなし育児と生理の共通点を見つけると、

次の生理が来るのが楽しみになりますよ♪

 

7月末のセミナーは

おむつなし育児アドバイザー限定で

沢山の方に参加いただきました!

 

 

今回は、アドバイザーでなくとも

おむつなし育児を知っている方なら

どなたでも参加できます♪

 

 

【主な内容】

①マインド編
・おむつなし育児と生理の共通点
・子宮と両想いになること
・現代の生理トラブルは、子宮の一方的な片思い?

②ノウハウ編

・メリット
・生理中に気をつけるポイント


【こんな方におすすめ】
うずまきおむつなし育児は楽しめているのに、自身の生理がおっくうだ
うずまきおむつなし育児と生理の共通点に興味がある
うずまき出産を終えたのでもう閉経してほしい
うずまき生理痛が酷かったので、娘には遺伝してほしくない、という方
うずまき布ナプキンを挫折した方
うずまき月経血コントロールがうまくいかない方
うずまきトイレ排血がうまくできない方

 

 

【日程】
8月29 日(月) PM14時~15時15分

10月4日(火)AM9時30分〜11時

 

【場所】
オンライン(ZOOMのURLは後日お知らせします。)
※録画の視聴期限は1年間

 

【講師】

佐藤有斐

・おむつなし育児アドバイザー

・布ナプキンアドバイザー®

 

【料金】
3,000円

 

【入金方法】

PayPayまたは、ゆうちょ銀行

 

【定員】

4名

 

【参加条件】

OKおむつなし育児をやったことがある方

または

OKおむつなし育児を知っている方

 

【特典】
講座のスライド資料プレゼント

録画視聴1年間

 

【申込・問い合わせ】

現在受付しておりません。
リクエストはメールにて。

buccipucci@gmail.com