オンラインサロン「アドバイザーPlus+」の皆様。

 

個別相談にご参加いただき

ありがとうございました!

 

1回話を聞いてもらって動いてみたけど…

 

 

えーんう~ん、やっぱり動くの怖いなぁ…

プンプン1回やってみたは良いけど、その次何していいか分からない!

照れもっと飛躍したい!
 

1人で活動を続けるのは

正直難しいです!

 

私も7年、排泄に関わる活動をしてきて

ものすごーくスローペースでした。

 

マイペースならまだしも

しなくていい”しくじり”を沢山しまくって

無料で得られる情報はないか1日ネットで探しまくって

 

時間だけが過ぎ

目の前の子どもたちに関わってあげれなくて自己否定…

 

 

いつの間にか

活動量も減ってきて

排泄に関する活動を全くしなくなってしまったことも。

 

 

私だけじゃないです。

 

 

あの人、すごくヤル気だな!

どんどん活動してほしいな!応援したいな!

 

そう思って見ていても

活動してる気配がない…

あれ?投稿しばらくしてない?

あ、別な仕事始めちゃった?

 

 

そんな人も、沢山見てきました。

 

 

1人で頑張って進むのもいいけど

誰かのチカラを借りると

 

進むペースがグーンと上がるし

気分のムラもグッと減るんです◎

 

 

 

そんなモヤモヤを抱える人にお勧めしたいのが
”継続サポート

なんでも相談”です

キョロキョロコンサル受けるの初めてなんだけど…
ガーン怒られない?ドキドキ…
ショボーンこんな私でもできるかなぁ?


そんな人にピッタリ!
あなたのお話をじっくり聞き、
今の自分に合ったアドバイスをします◎

”それならできそう!”
”やってみたい!”

そう思っていただけるアイディアを
ドンドン出しますよー♡


オンラインサロン”アドバイザーPlus+”メンバーの皆様限定の

特別価格で提供します!

 

 

流れ星どうやって進んでいいか分からない

流れ星勇気がほしい

流れ星オンラインの商品作りのお手伝いをしてほしい

流れ星今の状況を変えたい!

流れ星とにかく話を聞いてほしい~

 

など、様々なお悩みに対応できます◎

 

 

  ご案内

 

 

 

●オンラインサロン「おむつなし育児アドバイザーPlus+」メンバー向けの案内です●

一般の方や、Plus+以外のアドバイザーの方はこちらの記事参照

 

-----体験セッション-----

1回のみご利用になれます。

 

《内容/料金》

 

ハート

60分

2,500円(税込)※1回のみ

→無料相談のおかわり版です♪

 

60分+LINEやりとり無制限

4,000円(税込)※1ヵ月のみ

 

お申込みはこちら

 

-----継続セッション-----

何度でもご利用になれます。

 

《内容/料金》

 

ハートハート

3回継続セッション
・ 60分セッション×3回
・LINEでの文字相談が期間中、無制限

(申込当日からLINEしまくってOKです。LINE以外の方法も◎)


アドバイザーPlus+1期&2期メンバー限定価格 12,000円

ハートハートハート

6回継続セッション
・ 60分セッション×6回
・LINEでの文字相談が期間中、無制限

(申込当日からLINEしまくってOKです。LINE以外の方法も◎)


アドバイザーPlus+1期&2期メンバー限定価格 22,000円

 

 

 

ぶっちゃけ継続セッションを迷ってる…

でも、ほんとに結果出るの?

1回だけの体験セッションでいいかな?
そもそもわたしに必要かな?

そんな人は無料の個別相談もあります^^
ノーセールス30分なのでお気軽にどうぞ!

 

 

お申し込みはこちら
(個別相談の申込も)

 

 

 

  受講生さんの感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料金変更する場合は、こちらの記事で予告致します

 

 

申込はこちら▼