コツコツ努力しようとか

 

日々のトレーニングとか

ましてや大好きなチョコを我慢とか


いくら身体のため!って言われても

できませーーーーーん!

やっても3日坊主でーーーす!

なんなら始めもしませーーん!



でも、

「すぐ痩せる!」

「すぐに効果が実感!」

そんなキャッチコピーに弱いんだよね~。

 

でも、

続ける意志も弱いんだよね~。

まぁ

生理痛なんて人生につきものでしょ、
痛み止め飲んで、

 

今回も乗り切るか~ダウン

 

ドヨ~~~ンえーん

 

 

うん、

 

その気持ち

 

痛いほど分かる!!!


自分だけが我慢すればいい
ママだけ我慢すればいい
自分のことは後回し


三日坊主だし
なんならトレーニングなんてするヒマ、ないし。

 

ひとりで続けるなんて、無理!

 

 

 

分かる~

分かりすぎるけど

 

 

それ、

 

私と一緒に解決しない?

 

image

キラーーーンキラキラ

 

 

この
”劇的サポートセッション”の特徴はこちら!

・すぐに効果を実感!

・しっかりみっちりサポート体制抜群!
・効果持続が身に付くまで伴走!

 

 

たった2回の生理が終わった後には

あれ?

 

生理痛、減ってる!

痛み止め、飲んでない!
なんか次の生理が

楽しみなんですけどーーー!

こちらをお約束できますキラキラキラキラ

 

 

揺れがちなココロを
2回の生理が終わるまで

しーーっかりLINEでサポートします!

もちろん
直接お話できるZOOMも2回あるので

ここ、どうやるの?
やってみたけど、合ってる?


不安をしっかり確認・解消できます!

 

 

単発コースだと受講後が不安・・・
3か月コースは高いしな・・・

そんな人に~~~~

 

超ピッタリ!


良い感じにお手頃♡

良い感じの短期コース♡

 

 

生理に振り回される生活、

終わりにしませんか?


あと10年、20年一緒の生理を

自分の味方にして

人生開花させちゃいましょーーー♪

 

 

子どもがいたって、ヨユーだぜ♪

 

 

 

 

================

超短期!2回の生理で変化を実感!

劇的サポートセッション

================

 

こんな人におすすめ!

 

・とにかく生理が大っ嫌い!

・痛み止めは当たり前~

・生理中は寝込んで1日が終わる・・・

・生理中は子どもの相手が億劫、てか、無理!

・病院に行っても原因不明の出血過多

 

 

 

受講後、こうなれます!

 

・あれだけ常用していた痛み止めを飲まなくても良くなった!

・生理痛が減った!

・生理中でも元気!旦那に驚かれる(笑)
・生理と旅行がかぶっても大丈夫なメンタル!

・生理中でも子どもと公園で遊べる(涙)

・毎日家庭内HAPPY!

 

 

 

コース内容

※おひとりでの受講なので、安心して話せます♡

 


 

事前ヒアリング(LINE)
+

生理レクチャー+質疑応答

(オンラインZOOM60分)
+
生理1回目を実践 
+
実践シェア&アドバイス

(オンラインZOOM30分)

+
生理2回目を実践 
(生理終了日までLINEサポート)



※期間中は、LINEやりとり無制限♡

***



サポート中は
あなた”だけ”に合わせた伴走で
しっかり個別サポートします^^


こんなこと、聞いていいのかな?
うざいって思われない?

こっちから言いにくいなぁ・・・
zoomはいいけどLINEは苦手だなぁ~

そんなリクエストも
細かくしっかり応えますよー^^

 



 

================

超短期!2回の生理で変化を実感!

劇的サポートセッション

================



期間:約2ヵ月

(生理周期に合わせて若干差があります)

料金:
正規49,800円モニター価格30,000円→期間限定19,800円

特典:
★使用したスライドプレゼント(PDF)

★ウーマンヘルスチェックカレンダー(2021年下半期・シールタイプ)※先着3名
★使い捨て布ナプキン1枚※先着3名

 

 

 

お申し込みはこちらの生理専用LINEから


 ▼LINE公式アカウント▼


 

 

 

友だち追加

@292eejuuで検索!

 

 

生理のサポートパイオニア

トイトレ相談士

 

佐藤有斐(あい)



3年前の私です。

image
 

自分を抑え込み
ガマンしてることにも気づかなかった


「自分を優先していい」
「もっと自由に生きていい!」


ママという監獄に閉じ込められ
本来の自分に戻るのに
何年もかかったけど


やっとやっと
生きやすい自分に近づいてるよ




リアルな子育て奮闘記は
メルマガで綴ってます(不定期配信)

 


登録は無料です

即解除も大歓迎^^



リアルな子育てを書かせたら、
日本で5本の指に入りそうだわね。