マジで生理イヤだし、おっくう。

生理痛で、ホントつらい。

生理中の子どもの世話、無理・・・

 

image

 

 

ほんとーは、

 

生理なんて気にせず

 

旅行したり、美味しいもの食べたり

子どもと公園で沢山遊んだりしたい!!!

 

 

けど。

 

 

まぁ、無理だよね、

閉経するまで、あと20年…

 

今までガマンしてきたんだもん、

 

生理の1週間なんて

その時だけ耐えれば、いいよね・・・

 

別に病気じゃないんだし。

女なら、仕方ないこと・・・

 

 

 

ちょっと待って。

その悩み、

 

3ヵ月で解決できたら、

どう?

 

 

 

そして、知ってた?

 

ママの生理と

子どものトイトレが

 

すご~~く密な関係になってるの。

 

 

どっちも

ストレスなく整う。

 

 

夢じゃない。

 

手帳に書いた、旅行日と生理日が

重ならないように祈る、

そんな自分にサヨナラできる!

 

そろそろ手をつけなきゃならない、

子どものトイトレが、

 

自分の生理が整うと同時に

スムーズにオムツが外れる!

 

 

そんな夢のような話

 

あるんです!!!!

 

 

 

6ヵ月で

両方、整えませんか?

 

 

半年後

 

生理中だって、朝日に向かって伸びをする

笑顔でいられるあなたに、

 

 

 

なれることを

約束します!!!

 

 

 

 

=================

生理痛も、子どものトイトレも

両方解決スペシャルコース

~6か月あなた”だけ”に合わせた伴走~

=================

 

こんな人におすすめ!

 

・とにかく生理が大っ嫌い!

・痛み止めは当たり前~

・生理中は寝込んで1日が終わる・・・

・生理中は子どもの相手が億劫、てか、無理!

・病院に行っても原因不明の出血過多

・トイトレは生理があるから先延ばし

・トイレに座ってくれないイライラMAX!

・ひよこクラブ読んでも解決できなかった

 

 

受講後、こうなれます!

 

・あれだけ常用していた痛み止めを飲まなくても良くなった!

・生理痛が減った!

・生理中でも元気!旦那に驚かれる(笑)
・生理と旅行がかぶっても大丈夫なメンタル!

・生理中でも子どもと公園で遊べる(涙)

・いつのまにかオムツ外れちゃった?うそー!
・トイトレストレスが激減!
・子どもに優しくなれて毎日家庭内HAPPY!



 

 

コース内容全貌

3month 生理編
~生理を整え、自分を満たす~

 

 

1ヵ月目≪知る、実践する≫
 

初回ヒアリング30分
+

生理レクチャー+質疑応答60分
+
生理1回目を実践 
+
実践シェア&アドバイス30分


2ヵ月目≪本当にできた!を確認≫

生理2回目を実践 
+
実践シェア&アドバイス30分


3ヵ月目≪もう大丈夫!確信へ≫

生理3回目を実践 
+
まとめのシェア会60分


3month トイトレ編
~この子は絶対に、できる!~



1ヵ月目≪子どもの可能性に気づく≫

事前メールヒアリング
+ (実践)
初回ヒアリング30分
+ (実践)
レクチャー60分
+
実践2week
+
シェア&アドバイス30分


2ヵ月目≪ストレス激減を実感≫

実践2week
+
シェア&アドバイス30分
+
実践2week
+
シェア&アドバイス30分


3ヵ月目≪私たちもう、最強!≫

実践2week
+
シェア&アドバイス30分
+
実践2week
+
まとめのシェア会60分


※期間中は、LINEやりとり無制限♡


***


なんで、生理とトイトレがセットなの?
別で良くない?
逆でも良いんじゃない?



トイトレに一番必要なのは
子どもの成長でもなく、ヤル気でもなく

知識でもなく

「ママの心の安定」

ここです。

ここがないと、意味がないんです。
イライラしちゃうんです。
こじれちゃんです。

 



生理が整うと
ママ自身の心も満たされていきます。


さらに、
生理と、子どものトイトレ、
しくみは全く一緒!

自分自身が身体で体感しちゃえば
子どもへのトイトレで怒ることは

もう、なくなる!

だって、子どもの気持ちが全部分かるんだもの。


どうしてトイレでできないの?
どうしておしっこ出るって言えないの?
どうしてお漏らしするの!


生理が整えば

そんな言葉、出なくなります。




子どものトイトレの前に
ママの生理が整うと

もう、驚くぐらい

生理もトイトレも
ストレスのない生活が送れるんです♡



サポート中は
あなた”だけ”に合わせた伴走で
しっかり個別サポートします^^


こんなこと、聞いていいのかな?
うざいって思われない?

こっちから言いにくいなぁ・・・
zoomはいいけどLINEは苦手だなぁ~

そんなリクエストも
細かくしっかり応えますよー^^

 




 

生理痛も、子どものトイトレも

両方解決スペシャルコース

~6か月あなた”だけ”に合わせた伴走~

期間:約6か月

(生理周期に合わせて若干差があります)

料金:
120,000円→100,000円(特別価格)

特典:
★使用した全スライド、個別進め方表プレゼント

★有斐おすすめの「ふんどし」or「ふんぱん」

プレゼント ¥3000円相当

 

 

お申し込みはこちらのLINEから


 ▼LINE公式アカウント▼

 

 

 

友だち追加

 

@292eejuuで検索!

 

 

生理のサポートパイオニア

トイトレ相談士

 

サトウアイ