はーいよっ!

久しぶりの、公認手帳カフェやりまーす^^

岩手での昼の手帳カフェ開催自体が久しぶりかも?

しかも花巻市という、県南からも県北、沿岸からも来易い真ん中!

(そう、岩手はめちゃくちゃ広い。端から端まで、車で6時間以上?!)

 

 

きっかけは、花巻の石鳥谷で、あな吉手帳に興味ある人いるよー!と聞きつけ

花巻市で色々活動されている中村みずほさんと一緒に、日程・場所を決めました^^

 

 

広い和室なので、お子様連れでも安心!

私も連れていく予定です^^

おもちゃも少し持っていこう~

 

 

\詳細はこちら/

 

日時:9月25日(月)9:30~12:00

 

場所:花南振興センター 1階 第一会議室(和室)

住所→岩手県花巻市南城57 【駐車場あり】

東北本線 花巻駅から約3~4キロ

東北新幹線 新花巻駅から約6~7キロ

 

料金:なし (場合によっては冷暖房費等を徴収することもあります)

 

持ち物:マイ手帳(なくてもOK)

※飲食持ち込み自由なので、必要なかたはお持ちください

 

定員:10名(残席8)

 

お子様連れ大歓迎♪

うちの子と一緒に遊んでください(笑)

 

申込はこちらのメールフォーム

主催者:佐藤有斐(ブッチ)宛

 

申込〆切:前日まで

 

 

 

※公認手帳カフェとは?

手帳カフェは、あな吉手帳術のユーザー同士のオフ会です。

あな吉手帳術マスター講座を修了した人が開催するのが「公認手帳カフェ」です。

手帳の情報交換や仲間作りの場、モチベーションアップが期待できます。

 

※禁止事項※

主催は講師ではないので、講師と思われる活動は禁止されています。

過度な勧誘・営業などはやめてください。

 

 

あな吉手帳の話しかしちゃダメー!ってわけではないので、そこは自由にいきましょう~^^
あまりにも脱線したら私修正かけまーす笑

それまでは大丈夫でーす笑

 

 

公認手帳カフェやあな吉手帳に関しては、あな吉手帳術HPへGO!

 

 

 

 

 

 

・・・久しぶりに告知文書いたらあっさり。

こんなんだっけ?

抜け漏れあったらごめんなさい汗