ブッチ的ブログジャック改め・・・

『気付かなかったジブンが見える、ブログジャック!!』

申込はこちらのメールフォームで→

内容:ブログの使い手ブッチさん(は?w調子乗りすぎw)が、あなたのブログを乗っ取ります♪

こんな使い方あります

★客観的に見ると、自分ってどんな人か知りたい人
★ブログ書くのが苦手なので代わりに書いてほしい人
★自分の紹介をしてほしい、宣伝してほしい人
★ただただ面白いブログが読みたい人
★マンネリ気味のブログに新鮮味がほしい人
★むしろゴーストライターになって!という雇い主さんw

などなど!

ジャック内容の詳細

(3通りあります)
①褒めアゲコース
・・・文字通り、あなたの良いとこをピックアップして褒めまくります!
気付かなかった自分の良さが分かるかも?
自信つけたい人におすすめ!

②イジリ倒しコース
・・・おもしろおかしくあなたのことをイジリます!
面白さ重視なので、けなされたり卑猥な表現もあるかもしれませんので
ハートの強い方におすすめです!笑

③認知宣伝コース
・・・商売などやっている方向け。
とにかく名前を売りたい!インパクトを残したい!という人におすすめです。

支払いコース注文の仕方

(2通りあります)
パターン①無修正バージョン
・記事の内容の要望・NG内容を伝える
・ブログorフェイスブックなどを見て記事を作成します。
(面識のある人は私の独断と偏見で書くこともw←拒否することもできますw)
・そのまま記事掲載

パターン②確認&修正OKバージョン
パターン①が無修正に対し、パターン②は
記事を1度確認し、直してほしいところがあれば修正します
・修正後、確認して掲載


どちらも
○写真使用OKかNGか教えてください
○NGな話題あれば教えてください(FB内容はNGとか、ブログ掲載ネタはOKなど)
○内容はリクエストにお答えします!丸投げもOKです。


掲載の仕方

(3通りあります)
その①
あなたのブログ(アメブロがおすすめ)にログインして、記事を作成します。
 下書き保存しておくので、アップ記事&編集はご自由に。

その②
ブッチのブログで記事を先にアップします。
(最新記事ではなく、過去記事にアップする場合もありますが日付はお伝えします)
 それをあなた自身で記事をコピぺして、ご自分のブログにアップしてください。編集はご自由に。

その③
メモ帳やメールで記事を書いて送ります
 (写真や文字装飾がある場合は少し難しいです。
 パソコンに精通している人は大丈夫です)


**********************


『気付かなかったジブンが見える、ブログジャック!!』

料金:1500円(パターン①→無修正版の記事)
    2000円(パターン②→確認・修正ありの記事)

それぞれ、料金500円分をビービー便に替えることもできます♪
例:パターン①の場合・・・1000円+ビービー便をブッチさんに郵送♡

現在ビービー便コースは一時的に休止しています。

≪支払い方法≫
パターン①すべてお金で
パターン②お金+ビービー便


申込はブログジャック専用メールフォームにて→こちら
もしくはコメントや直接連絡でもOK!


**********************


●モニター様の感想●
・サービスを申込する前より、利用した後のほうがダンゼン満足度の高いサービスだと思いました。一度体験してみると価値がわかる!

・笑いながら読みましたー!

・思わず涙がポロリしました。

んもー、超おもろかった!!!
また忘れた頃にブログジャックお願いしたいわーん♡
超超!大満足です♪ありがとう~~~!!

・自分のコト書いてもらってるのに
超面白かった!!!!!
なんすか!このブッチさんの才能はー!?
自分より面白すぎてちょっとジェラシーwきー!悔しい!www

なんかあれこれ、こそばゆいやら嬉しいやら(≧∇≦)
ブログジャック、なんかイイね!

書いてくれてありがとうね♪
書いてもらった私が一番楽しんでると思われるwww


**********************

ブログの使い手(まだ言うてるw)ブッチさんとは?

うまーく表現してくれたかたがおりましたので、無断で拝借します!笑



「当り障りのないふわっとしたブログじゃなくて
 腹を割って本音で語ってるブログを読みたい!!」

という方にはぴったりのブログ♡


はい、そうです!
うそは書きません、良い人ぶりません(←実生活でも)

なので、とっても好き嫌いのでるブログ(万人受けしない、ともいう)です。
見たい人だけ見てねのスタンスでやってますが
万人受けのブログ読むと、いいねとかコメントいっぱいついてて羨ましいな~って思うのが本音wwww


そんな寂しがり屋のブッチブログ、よろしくねー!


ブログジャック申込はこちら→
こちら