今日の衝撃の一枚。



地面から、人。




毎日毎日、外作業の人、お疲れ様ですわ!!
今時期、ほんっと尊敬する!!

駐車場案内のおっちゃん(いや、づんつぁ)とかさぁ。
こんな平日の真昼間から駐車場案内しなくてもいいんじゃないー?!って思うけど、必要なんだろうねぇ。

炎天下の中、肌真っ黒にしながら働くおっさん、おにーさん、肥えたおねーさん、素敵だわ。
車で各販売所を周るだけでも具合悪くなんのに。

あと2週間ぐらいの辛抱かな。
平日の日中だけでいいから、涼しくなってほしーわー!
外勤の、切なる願いよ。






今日、とあるフリーペーパーのとあるコーナーの執筆を初めて手がけました!!!
作家デビュー☆


半分うそよw
超短い投稿コーナーみたいなやつ。頼まれて書いたんだけど。超短いやつね。
まだ掲載されるか分からないけど、載ったらビックリだわわ。


意外と書くの難しいのね!!

ブログで何年も文章書いてるから、慣れっこ~楽勝だべ~って思ってたけど、まぁ難い。

超なめてたw


でも、書くのとか、構想ねるのとか、すっげーわくわくして。

最初、コラム?エッセイ?の違いがよくわからなくて、テキトーに書いたの。

テーマは「プロポーズ」


ん・・・・?


これ小説なってんじゃんwww

しかも季節的に合ってないと思って、却下。


妄想だけは激しいから、小説のほうが合ってるのかなー。




とりあえず、超ふざけたペンネームだから、分かった人はご一報くださいw



こーゆー人のことを、昔こう言ったわねぇ。


「あー!お前、ちょづいでるーーー!!!」


中学だが高校だが忘れだげど。


「調子づいてる」ヤツに向かって言ったったわね。

もしや、造語だった?




人気ブログランキングへ


こーゆーのも、ちょづいでる証拠w



Android携帯からの投稿