PCからアメーバ見ると、ワード検索ランキングみたいなやつが見れるんだけど、

毎日ね、このブログ、検索されてますよ?


「B型妻とうまく過ごすコツ」



wwwwwwwwwwwwwwwww誰やねん!!


誰やねん、B型妻にそんなに手こずってるんかい!


つーか毎日毎日検索してヒットして、このブログにたいした情報なくってすんません。


いや?むしろ情報あるから毎日検索してくんの?


これ、ずーーっと前からたまにあるんだよねぇ。。。



たまに、自分ブログの検索ワード見ると笑える。




はてさて、LONG バケーションも終わり、仕事も通常勤務ですわ。

お盆中ねー、人生2度目の胃薬飲んだり、なんか毎日胃の調子悪いわ2週間近く便秘だったわで、体調サイアクだったんだけど、仕事始ってからピタッと胃痛がなくなった!


やっぱさー、適度に動かないとダメだね!

お盆は喰って朝寝喰って昼寝喰って夜寝・・・+運動ナシ。

さいこー体調悪くなるわけだわ!


動くっつか、時間通りに何かをやるってのがいいのかも。私は。

人それぞれだけど、私は「任務」がないとマジで何にもやらないで転がってるだけなので、たとえば、「部活」とか「仕事」とかをきちっと与えられて動くのが合ってるんだと思う。


逆にゆーと、ぜったいダメなのが、「専業主婦」とか「自主練」。これをきちっとできる人は、プロやね。

自己管理ができてないと、しっかりできない。

最近、専業主婦に対する羨望がスゴイwあんた、すごいよ。(超失礼)




お盆中はずーっと地元に帰省。

ティンたんの実家にいたほうが多かったんだけどさ、ほんと、夫婦の実家が近いのってマジでいいわ!

いいっつーか、楽?


だってさ、県外同士の夫婦って、絶対ふたり一緒に両家の盆正月をゆっくり満喫できるってできないじゃん?

青森と福岡、とか、東京と宮城、でも。

「今年は夫の正月帰省で、妻のほうはお盆にしよう」

とか、最悪、

「うん、時間ないから帰省ナシ」

とかもあるんよね?きっと。


たたたた耐えられません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


カウントダウン海外年越しとか憧れるけど、正月はやっぱ家族そろって年越しそばすすりながらジャニーズカウントダウンして、そのあとNHKのゆく年くる年をBGMにする、とか

お盆はイトコとか集まってBBQ!とか。

昔はオバーチャン家♪とかあったし、今は、お盆の昔ながらの風習が残るティンたんの実家で(いつ『我が家」ってゆう言い方にするか切り替えが難しいこの言い方w)お墓まいったり迎え火たいたり盆棚の準備したり肉絶ったり・・・・ってゆう過ごし方がエェもんね。


だから、自分の家にもティンたんの家にも、盆正月きっちり帰れるこの距離感。

素敵やわ~♪


あとね、見慣れた風景ってのも重要やね。

なんか、他人の家!って感じがしないもん。←いや、家族だけどさ。


え?


つーか何?本題?


最近フット後藤の露出が少ない?

冠もってから干された?


あ、それも違う。



んとね、盆休み中に、BBQ3回したの。

全部違うメンツで。


ティンたん宅で、佐藤家の親戚招いてBBQ.

うぢの実家で、伊藤家の親戚集まってBBQ.

仙台帰って、友達夫婦と河原でBBQ。


いや、なんかさー。。。


人違うのに、やること考えること一緒やなーーってw


全部のBBQに登場したの、「すいか割り」


イイおとながすいか割り。

しかも目隠しして棒使ってぐるぐる回ってw


ここまでは一緒やな。

違うとこといったら


おとなだらけの、佐藤家すいか割り。


割った人に賞金★w

ブッチホン


出資者おとーさん。

獲得者、はじめて訪れた、イトコの彼女w


言い出しっぺの私、割れず( p_q)





こどもとおとなMIX大所帯の伊藤家すいか割り


まぁ割れない。

あたりまえ。

子供チカラない上に、私も苦戦w

ブッチホン


そして、最終的に包丁で切ってその場で喰うほうが目的w


ブッチホン


新聞の意味もなく汚ねぇ・・・


割れなくて泣く男子


ブッチホン

青春やねぇ・・・。






仙台でやったBBQ。

うちらはすいか持ってくも、結局すいか割りしなかったんだけど、

隣にいた男子ワイワイグループがすいか割りやりだして。


若そうに見えて、聞くとうちらより年上てw


彼らは、すいかに誘導せずに、水辺に誘導して、みんなで川におちよったwwwwww



まじ、すいか割り10人トイロってやつですね!おもれー!



そして、今年のすいかはとっても美味しいですわ★両家のすいかね。





あーーーーーーーーなんか、すいかすいかすいかすいか、こーゆー簡易なひらがな見続けると、頭おかしくなってくるわー・・・


たまにあるんだよねー


すいか?


こい?


ひーこ?←誰w



す?「す?」これ、なんで「す」って読むの?

いや、むしろ、「す?」、なんて読むんだっけ??



考えすぎてアタマおかしくなります。



夏だねー





あ!!!!ちなみに花火もした★


ほんと、家でなーーんも気にせず花火できる環境、いいわー。

特に、伊藤家。

いくら爆音出しても叫んでも、苦情ナシ!w


アパートだと、絶対できないし、仙台だとわざわざ河原行って花火しなきゃなんないのよ。遠いっつーのw


打ち上げサイコー♪


竜宮一の花火、打ち上げ買い占めたかんねw

売れなかったんだろうか、レジの人にかなりびっくりされた & (たぶん)ありがたがられた。





思い出と反比例して、撮った写真の少なさにガッカリだわ。




うわ!


今、北大路欣也が犬とコラボってるCM見た!!絶対ソフトバンクかと思ったら、ボスのCMだったー!


つーか冷やしジョージアの、「男は最低で最高」ってゆうCMが好きすぎて、男に生まれ変わりてー!って思ったけど、やっぱオシャレできる女がいいー!と思い直したー!


でも、ほんまでっかの「嫌われる女特集」の例が、自分と当てはまりすぎてて、自分めんどくせー!やっぱ女いやだー!とココロ揺らいだー!


あと



(永遠におわんないので略)