と、うぢの、おやんつぁんが突然宣言しました。


『てんじんの前のドガンに、らじもね、でっけぇバヂの巣作ってだぁ!

生ぎ物の予知能力っつうのはすげぇぞ。』


要するに、蜂は、これから来るであろう台風に備えて、被害のないところに予め巣を作っておくんだね。



あー、大変。


今年は東北にも台風来るぞーい!






昔の飼い犬にそっくりな犬。

私の愛車と、この犬の飼い犬の車が同じ車種なので、毎回私が車で通るたびに反応しておったw

その証拠に、代車で通ったときには完シカトされたかんね!

私を見てたわけじゃなかったのね(_ _。)



悲しい夏の思い出。


もう秋です。

夏ラストスパートに、予定詰め込みじゃい!


Android携帯からの投稿






さっき、自殺予防パンフが家にあって、なんとなく見てたら

『これまで楽しんでやれていたことが、楽しめない』

ってあってさー、
最近さー、友達と会うのも難儀だしイベント行くのも外出するのも難儀だし、

なんか7月の特大イベント終わってから燃え尽き症候群っつーかさ、

ふだん、休日が暇だったら絶対飲みの予定入れんのに、一週間以上も帰省してんのに特にも連絡してないとかさ。

ん?なに?

自分鬱か?


って思っちゃった(°∀°)

朝も早く目覚めるし。


胃もずっと痛いしなぁ。





と思ったが、結局飲みに行くしね!

胃痛も、たぶん姿勢の悪さと食後すぐの昼寝かな。


あー仕事したい。


いや。


最近、こどものおもちゃに再びハマってしまったので、読み終わるまでは休みでいさせてください。


Androidからな