さっきの記事に付け足したくって、消してしまった・・・。消す必要あったか? 笑



***



区切り!



もうアメンバー記事は書かない予定なので、アメンバー削除しました。ゴメンね><

アメンバーも受け付けてません。もうずっと。


ペタもいただいてません。もうずっと。


いま読者登録も削除してます、ゴメンなさい>< こっそり読みに徹します。




「別に言わんでいいし~」



前に、勝手に外されてショックだったことがあって、自分はそうしたくないなーと思って。


こゆとこ変に細かいねんな(´・ω・`)





やられた嫌なことは、なるべく自分はしないように。


嫌なことされたら、それは反面教師に。




***




最近、情報が入りすぎる状態がいやで、でもその環境になれてしまって、結局なにも変わらなかったのね。



タイでのネットなし生活はラクだったなー。



ここでは、傍らに携帯。PC。

気にしぃな私は、逐一チェックしてしまう。


前よりは、見る時間を減らしてるんだけど、やっぱり見てしまうんだよなぁ。



それがすべて 自分のプラスになればそれでいいんだけど、マイナスになることも半分ぐらいあり。


マイナスの犠牲を払ってまでも、その、プラスになるかなんないかのよく分かんない情報を得たいのか?



離れたいけど、離れられない癖がついてしまってるんだ。


ん、でも、この半年?1年?だいぶ楽にはなってきている。






本当に必要なものだけ残したら、 いったいどれぐらいしか残らないんだろう。





なんかよく分かんないことツラツラ書いてる。

手帳に書けばいいんだけど、PCだと入力が楽で、どうも気持ちを吐露してしまう。



いや、やっぱ誰かに見てほしいのか?同意を得たいのか?






考え中期間