さっき、スゲー青い日記を書いたけど、自己満だから気にしないで

今の自分の幸せを確認したかっただけだから(働きマン:女医のセリフより←名前忘れちゃった…)
世の中には、マジでいろんな人がいて、いろんなカップルがいて、いろんな家族がいる。
そして、私の周りの子は、なぜか彼氏や彼女や妻や夫を自慢する子が多い。
それって、かなり理想だよなぁ

ノロケとか、最高ウゼーけど、ノロケるぐらいが調度いいよな

個人的に、よく集まる女グループは、全員伴侶がいるけど、みんな相方を愛してる。(よね?笑)
ノロケときどき愚痴、が調度いいと思う。
だからわたしは、奴らと付き合ってられるのかも。
結婚したら、旦那の愚痴が話のネタ、なんて、未だに信じられない。…来年なったらそうなってるのかしら?(笑)怖い

その主婦軍団についていけるかな
いや、意外とリーダーなって、旦那追い出しを共謀しそう(笑)…って、どっちやねんっ



わりと、昔から、女子のノロケは聞いてきて、ウチが彼氏いないときは、は?まじウゼーわ
って感じだったけど…偽善者かもしんないけど、ネットとかで『夫殺したい』とか検索してる人が信じられない。
なら別れれば?て思うけど、別れない事情もある。
だから私は、いつか子供ができて、大きくなったときに、男を見極めてから結婚しなさい、と言いたい。
デキ婚に、親が反対する気持ち、なんとなく分かるな…
結婚はギャンブルだけど、やっぱ成功させたい。
相手ばっかりに文句言ってないで、『夫婦は鏡』なんだから、自分を直して相手と勝負しなきゃ。
ノロケ自慢とかじゃなく、なんかすげぇ悲しくなるわ

私も視野が狭いのかなぁ…
人生経験少ないのかなぁ…
は~ 早く宅飲みしたぁい!