久しぶりのPCなので、ネタが尽きません・・・ヒマも尽きません(笑)
しょーもないネタです、すいません( ´(ェ)`)←PCだから絵文字も使いホーダイ!
毎年、手帳使ってます。
手帳を買うのが好きだし、選ぶのが好きだし、書きこむのも好き!
こちら今年の手帳。
手帳って、人を表すんだよね。人ってか、生活。
手帳に大量に予定だりなんだり、分刻みでかかれてるときは、忙しい時。
まったく書きこまれてないときは(もうある予定すらも書いてないとき)、全然忙しくないとき。
忙しいと、スキマ時間を探そうとして、とにかく予定とか仕事とかのことを全部手帳に書く。忘れないためにも。
今?
明らかに後者w
あせって今ある少しの予定を書きましたわw
早く仕事しなきゃぁ!
っとぉ!!!
前述のチャリボーイ、かずや君を泊めることはできなかったものの、荷物の預り係に任命してもらいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
荷物があると移動しづらいらしく、仙台滞在中、うちに荷物を置くことに![]()
いやぁ~~。。。黒かったぁ(笑)
あ、妻メンみたく、腹黒って意味じゃないよ?w
顔もからだも黒い!
クラスに一人はいる、クロンボの10倍黒かったぁ~!!
私の宮城県勉強不足で、全く観光みどころを紹介することができず(ノ_-。)
そして私の話ベタっぷり・°・(ノД`)・°・よぉ!
酒飲んどきゃよかった(°д°;)
もしよかったら、週末のBBQに来てくれたら嬉しいなぁ~![]()
岩手の田んぼのど真ん中で、飲むべし![]()
夢のある人は、ステキ
だよ![]()
やっぱ私も、夢!持ちたい!
あるけど、デカすぎっつか、現実味ないっつかなぁw
とりあえず、冒険心は忘れないショージョでありたい(*^ー^)ノ ショジョじゃないよ(´∀`)
