今日は朝から疲れた、、、、。


朝5時半、

父の部屋から、トイレに向かう廊下に、おしっこの道が出来ている。


ぽたぽたぽた、ぼたぼたぼた、びしゃー、


そしてトイレの床は大洪水。


いっこも便器に入ってないでしょう?


朝から、トイレと廊下の掃除。



そし7時前。


また新たな道が出来てる、、、、。




はぁ

大きくため息。





朝食時、意味不明の話しが始まる。


こういう時って、朝、なんか夢見てるのかな?



電話したのに、京都の病院から送ってこん

(京都の病院なんて、今までかかったことないけど)


病院に知らせんといけんじゃろう

(何を?)


この度の病気は知らせんといけんのんじゃろ

(なんの病気にかかったの?)



しばらくこの話が続く。



今日はこの後、訪問リハです。


家族以外の人との交流で、多少でも脳に刺激がありますように。