♫ほた〜るの

ひか〜り〜

窓の雪ぃ〜


📢当店はまもなく

閉店でございます


ドクロ久しぶりに聞いた

閉店前の”蛍の光”笑笑







おいで閉店3分前に

いつものスーパーに

滑り込みっ💦





といっても

お惣菜コーナーは

期待どーりの

もぬけの殻っ笑



ハナから諦めてたので

缶詰めやら

ソーメンやらだけ

買い込んで…


遅い時間なので

十分でございます無気力






睡眠時間も

少なくなり

寝不足ぅ🥲


それでも朝から

せっせと準備💦



↑似てるけど違うと思います👊💢



今夜は

♯3会社

ZUMBA


おいでちゃんと

続いてるでしょ笑



これはこれで

楽しみとなって

きましたよーっ❣️


では今日も元気に

会社いってきまーす

パーパー








ZUMBAサークル

bucchi座
コーナー

参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️


踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加
心よりお待ちしております



直近4回開催スケジュール
🐌6/13(土)  14:00〜文化の森
🐌6/21(日)  13:30〜平和島
🐌6/28(日)  14:00〜大森
🌻7/  5(日)  14:00〜大森