♫ほた〜るの
ひか〜り〜
窓の雪ぃ〜
📢当店はまもなく
閉店でございます
久しぶりに聞いた
閉店前の”蛍の光”笑笑
閉店3分前に
いつものスーパーに
滑り込みっ💦
といっても
お惣菜コーナーは
期待どーりの
もぬけの殻っ![]()
ハナから諦めてたので
缶詰めやら
ソーメンやらだけ
買い込んで…
遅い時間なので
十分でございます![]()
睡眠時間も
少なくなり
寝不足ぅ🥲
それでも朝から
せっせと準備💦
↑似てるけど違うと思います👊💢
今夜は
♯3会社
ZUMBA
ちゃんと
続いてるでしょ![]()
これはこれで
楽しみとなって
きましたよーっ❣️
では今日も元気に
会社いってきまーす
![]()
![]()








