ポチっ👆
珍しくAmazonで
本📕買ってミタ👀
↑アンタ好きねー
それもなんと
ビジネス書だよっ‼️
研修とかでお薦め
されたとかじゃなく
自分からだよっ💦
滅多に本📕読まない
アナタが珍しいわ💦
地震🫨でも起きなきゃ
いいけど![]()
そそっ💦ワタチも
それが心配だわ![]()
⬇️ホントだぁ
😱😱
↑結局ダジャレかいっ![]()
インスタ見てたら広告出てきて
即買いしましたー🏝️
いつものとーり
ほとんど飛ばし読みに
なるのか⁉️
それとも
じっくり読むのか⁉️
ちょっとでも
つまらないと
5分で寝ちゃうしねー😴
では本を持って![]()
今日も元気に
会社いってきまーす
![]()
![]()
ZUMBAサークル
bucchi座
コーナー
参加希望/お問合せは









