♯161

ZUMBAサークル

bucchi座

篠崎イベント

夏の陣ZIN






1.ほっぺ攣りそう爆笑

スタジオが開く30分前から

二人でひたすら膨らませ続けたバルーン💦

水族館🐡🦭のためとはいえ

ほっぺ攣りそうになるんよー笑笑

↓荷物多すぎ謙信っ笑

まだ設営中💦お手伝いありがとちゅん❤️




2.じじゃん❣️

強者どもの集結じゃ‼️

おいで篠崎は半年ぶりだったのに

皆さん覚えててくれまちたー🥲

お集まりいただき

マンモスありがとちゅん‼️



3.出たーっ❗️黒帯っ🥋

しかもおふたりさまもチョキ

30回目のご来場記念贈呈式🎖️だよん

いつもご参加ありがとーございます






4.初参加さんも

ありまちたっ😍

ご紹介でbucchi座初参戦グー

ステキなセンセーばかり

出られてる方なので

bucchiドキドキーっ爆笑




5.初出し2曲っ💦

当日仕込みもあったので

正直これが一番キツかったおばけくん

ZIN112からは計3曲っ

でもやりきりまちたーチョキ

拙いリードへのお付き合いに感謝です



6.御礼

おみやげ草加煎餅ありがとー🍘

レッスン後のゼリーありがとー

早めに来ての設営ありがとー

オソロブラザーズへの数回の無茶振り

ぶっつけなのに期待以上でありがとー

皆さんで作り上げた超盛り上げ

マンモスありがとー

ステキな写真の数々ありがとー

篠崎場所予約ありがとー

レッスン後に9/29のぶっちまい4の

宣伝してないよって

言ってくれてありがとー笑

バルーン持ち帰ってくれて

ありがとー



そしてたくさんの笑顔を

ホントにありがとねーよだれ




“また

篠崎に

来てねっ‼️”

は最高のお褒めの言葉

ワタチへの金メダルっ🥇

ありがとちゅん❤️


篠崎のみなさん

またねーパーパー



























ZUMBAサークル

bucchi座


参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️



踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加

心よりお待ちしてます


爆笑8月以降の開催予定

🍉8月10日(土)14:00〜

🍉8月17日(土)10:30〜

🍉8月31日(土)19:00〜

🎑9月14日(土)14:00〜

🎑9月23日(月㊗️)10:30〜

⭐️9月29日(日)19:20〜本八幡イベント

🎃10月12日(土)14:00〜

🎃10月20日(日)10:30〜 

🎃10月26日(土)19:00〜

🍠11月9日(土)14:00〜※当選 場所未定