🎙️業務連絡ぅ

人生初の代行

無事任務終了

☑️





場所は二子玉川の

とある施設🤫



おいで場所的にも

ハイソなイメージ

そしてメンバーさんは

予想どーり

ステキなマダムばかり❤️


レッスン終了後に

なんと記念撮影よん📸



スカート、小道具は

しっかり封印っ💦

bucchi座ハチマキ

だけはしましたー笑



汗うさぎなんか荷物少ないけど

忘れものないん⁉️


無気力代行ですからっ‼️

bucchi座の時は

どんだけ持って行ってるん爆笑





くまいつもどーり

暴れてくださいね


おいで超ラッキーなことに

ワタチのゲストリードを何回か

体験されてる方がいらっしゃいまして

こんな嬉しいアドバイス‼️

いやいやそーは言っても

代行だからねぇ🤔




でも

まいっか❤️

と思い…



勇気を出して

マダム方に

コマネチ

入れてみたっ‼️







んで…

どだったん⁉️






皆さん喜んで

ビシっと決めて

いただきまちたー爆笑


さすがマダム方

やるときはやりますっ‼️


おいで無我夢中でやらせて

いただきまちたー

メンバーさんのご協力が

あったからこその完走っ💦


おとめ座また来て下さいね

と最高のお言葉いただきまちたー



メンバーの皆さん

ありがとーございました

爆笑爆笑爆笑







そしてそして


大切なメンバーさん方への

大切なレッスンの預け先を

ワタチに選んでくれた

⭕️⭕️センセー飛び出すハート


ステキなチャンスを

与えていただき

ありがとーございます


大感謝

だよー‼️


勝手ながらこの代行も

bucchi座としてカウントし

♯156とさせていただきまちたー







んでんで


♯157

ZUMBAサークル

bucchi座

Night🌙










はるばるNZから

bucchi座二回目

のご参加っ飛び出すハート


おいで今回は一週間とゆー

タイトなスケジュールの

一時帰国なのに

遊びに来てくれまちたー爆笑

リードもお願いしちゃいまちたー










宇宙人くんNight🌙は
ニーズないのかなーと
思ってるんだけど…


おとめ座目がハートそんなことないです
Night🌙来やすいです


おとめ座看板持ち午前中も
ナイスチョイスです👍







うさぎ実はいろんなニーズが

あるんじゃない⁉️

も少し続けてみたら⁉️







とゆーことで

作戦練り直し笑



何はともあれ

ご参加の皆さん


盛り上げマンモス

ありがとちゅん


おいでやっぱ夜は

特別なアドレナリンが

出るよねー



今回も

笑った😆

笑った🤣








また

遊びに来てね

待ってるけん‼️







ZUMBAサークル

bucchi座


参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️



踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加

心よりお待ちしてます爆笑



爆笑7月以降の開催予定

おいでちと練り直すので変更の可能性あり🙇‍♀️


🌊7月6日(土)14:00〜

🌊7月21日(日)19:00〜(Night🌙)

🍉8月10日(土)14:00〜

🍉8月17日(土)10:00〜

🎑9月14日(土)14:00〜

🎑9月23日(月㊗️)10:00〜

⭐️9月29日(日)夜 イベントありチョキ

👻10月は5日、12日、19日、26日の

 土曜日13:00〜17:00の枠で抽選申込中🎯