ぶるぶる
📱






Dale⁉️
Docchi⁉️
おいで社給スマホと2台持ちの方の
あるある〜っ笑


真顔個人携帯ね
忙しくてとても
電話でれましぇん😤






昼休み中😴
ぶるぶる
📱





しもしも⁉️
↑死語だろっ爆笑








恐竜くんTOYOTAの

◯◯です❗️


無気力あれっ⁉️

もー点検の時期⁉️


恐竜くんいえっ💦

そろそろお車が

納車できそーです

そろそろ書類等の

ご準備をっ‼️





疲れきった気持ちが

一気にぶっ飛ぶ朗報


おいで申し込んだことを

忘れてしまうくらい

昔の話っ💦

お待たせだよー笑



つーか…

申し込んだの

いつだっけ⁉️🤭


一年くらい

待ってるかちら⁉️






汗うさぎ確かそのために

わざわざ駐車場🅿️を

借り換えたんじゃ

なかった⁉️


爆笑おーっ❗️

ソーダソーダ🥤

よく覚えてるねー






おいでまー近々

納車になるらしい


ひとつ楽しみが

できまちたー






今日もバタバタ

今日もスケパン

明日は休もう🎌


今日も元気に

会社行ってきまーす

パーパー








ZUMBAサークル

bucchi座


参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️



踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加

心よりお待ちしてます爆笑



爆笑6月以降の開催予定

🐌6月22日(土)10:30〜某場所で代行

🐌6月22日(土)19:00〜(Night🌙)

🌊7月6日(土)14:00〜

🌊7月21日(日)19:00〜(Night🌙)

🍉8月10日(土)14:00〜

🍉8月31日(土)19:00〜(Night🌙)

🎑9月14日(土)14:00〜

🎑9月28日(土)19:00〜(Night🌙)












🤔なん個当てはまる⁉️

4つ以上あると
ヤバいらしい
笑



①△タマにある
②🙅‍♀️ないわなー
③🙅‍♀️ないないっ
④🙅‍♀️フツーだわ
⑤△ビミョー💦
⑥🙅‍♀️寝言は増えたけど
⑦🙅‍♀️ZUMBA たのちー
笑
⑧🙅‍♀️至ってフツー
⑨⭕️大当たり🎯
⑩🙅‍♀️不安の原因はわかっている
笑



とゆーことでコンサバに
🙅‍♀️以外で数えても3つ❣️

せ〜ふ‼️
でいーよねー
爆笑