折角だから

消防車🚒

呼んだらっ

🤭







5月のとある日曜日の

マンション理事会


おいでワタチ、今期と来期

実は理事なのよっ💦

前のマンションの時は理事長に立候補したけど

今回はお断り…

フツーの理事としておとなしくしてます笑笑



議題は

消防訓練っ🧑‍🚒





若い方たちが

積極的に発言

あーやりたい

こーやりたい


おじさんは

おとなしくしてたけど

笑笑



ふと思いついて…

折角だから

消防車🚒

呼んだらっ

🤭

と提案





くま消防署🧑‍🚒の方

呼びますか⁉️


無気力いえっ

呼びたいのは

消防車🚒です

↑意味不明っ爆笑





くま消防署🧑‍🚒に聞いて

スケジュールがあえば

来てくれますけど…


無気力消防車🚒が来たら

お子さんたちも

たくさん参加するはず


消防署の方🧑‍🚒は大きなマンションを

優先する傾向があるようで…

また当日火事🔥で出動となれば

当然そっちを優先します

との説明があり

ダメもとで夏休みの土日全部の空きを

聞いてみたらと提案しましたー笑



汗うさぎアンタは

消防車🚒を見たいだけ

なんじゃないの⁉️


爆笑そそっ

消防車🚒来てくれたら

近所の方も集まっちゃう❣️


汗うさぎ発想がコドモ…






そして…

なんと…

夢が叶い…


こんな小さな

マンションなのに

消防車🚒が

来てくれることに爆笑


汗うさぎ正確には

"消防署の方🧑‍🚒たちが

消防車🚒に乗って

来てくれる"だからっ💦





とゆーことで

夢叶いそーですが

来れる日時がこの日

マルかぶり…




言い出しっぺ

とゆーこともあり

こちらを優先

させていただきたく…

💁‍♀️


一旦白紙撤回させて

いただきます


🙇‍♀️大変申し訳

ございません💦





報告は以上です笑


では皆さん

よい週末を‼️

パーパー








ZUMBAサークル

bucchi座


参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️



踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加

心よりお待ちしてます爆笑



爆笑6月以降の開催予定

🐌6月8日(土)14:00〜

🐌6月22日(土)10:30〜某場所で代行

🐌6月22日(土)19:00〜(Night🌙)

🌊7月6日(土)14:00〜

🌊7月20日(土)19:00〜(Night🌙)

⭐️7月21日(日)(午前中)計画中

🍉8月10日(土)14:00〜

🍉8月31日(土)19:00〜(Night🌙)

🎑※9月14日(土)14:00〜

🎑※9月28日(土)19:00〜(Night🌙)

※抽選結果待ち