精神衛生上

いーのか

悪いのか

😑



日曜日の夜に

翌日の仕事で

魘されるって…


いっそのこと

土日に仕事行ったほーが

よかったん⁉️







休み🎌は

キチンと🐓

とらNight







諦めるのは

悪いこと⁉️


うんにゃ

割り切る勇気だねー





汗うさぎ"なんか"あったん⁉️


爆笑"なんか"なら

毎日ありますっ笑


答えがないから

毎日試行錯誤だねー



そして考え事を

してたつもりが

いつのまにか…



すぴぃ

😴😴







ゲラゲラっ

🤣🤣



おいでそもそも

大した悩みじゃ

ないのかっ無気力


はたまた

慣れたのかっ爆笑







さてさて

今日も元気に

会社行ってきまーす

パーパー







ZUMBAサークル

bucchi座


参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️



踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加

心よりお待ちしてます爆笑




爆笑5月の開催予定

🎏5月25日(土)

18:4519:00〜(Night🌙)

おいでどうやらニーズあるみたい




爆笑6月以降の開催予定

🐌6月8日(土)14:00〜

🐌6月22日(土)19:00〜(Night🌙)

🌊7月6日(土)14:00〜

🌊7月20日(土)19:00〜(Night🌙)

🍉8月10日(土)14:00〜

🍉8月31日(土)19:00〜(Night🌙)











♫ナイショ🤫ナイショ🤬
ナイショの話は
あのねのね〜っ
爆笑


昨日の夕方、ひょんなことから
急遽ナイショの代行が決まりまちたー

おいでみなさんご存知のとーり
本業の関係から
ワタチはジムレッスンは一回も
もったことありません
もちろん代行経験もゼロっ👀

実は何度かお声掛け頂いたことは
ありますが名前が公開されちゃう
こともあってお断りしてきましたー

今回は恐らく絶対に
Daleもわからないだろー
ということがわかり(笑)
初お引き受けとなりまちたー

おいでこんなことってあんのねー
お声掛けいただいた先生
マンモス大感謝っ❤️

ちなみにどんなに探しても
絶対にわからないと思いますっ
笑

長いZUMBA人生で一回は
経験してみたかった代行っ
楽しみだワンっ
爆笑