いつぶり⁉️

🐟

土曜日の

ホームジム

GWいったかな…



よだれせっかくだから

久しぶりにYoga🧘‍♀️

出てみっかなー


昇天フムフム

骨盤調整ヨガ🧘‍♀️ね

センセー変わったんね

ポチっ👆


昇天前のセンセーの

骨盤調整ヨガは

そんなにキツく

なかったから

久しぶりでも

大丈夫でしょ飛び出すハート


それにしても4人だけなの?

すいてていいけどちと嫌な予感🤭








予感的中っ

🎯🎯



汗うさぎアータが久しぶり

だったからじゃないの⁉️


無気力それもあるかも

だけど…

それにしても

キツかったわー笑


ついていけたから

まだよかった


細かいところは

ボロボロでちたー

ダウンドッグで

踵つかないし🐾


カラダ

バキバキ

笑笑





続けてZUMBA出て

楽しくワイワイ


おいで合間に自主練

できるのが嬉しい❣️


ZUMBAの後も

自主練しよっかと

思ったけど


ムリっ💦


お風呂入りたい

♨️





おいでどんだけ

頑張っちゃったん⁉️

既に筋肉痛💪が

始まって…





夜もストレッチ中に

コテっ😴

と寝落ち


朝まで爆睡…笑笑





とゆーことで

何故か今朝は

筋肉痛💪ありません


摩訶不思議

なれど

これが

現実っ😆



ワタチのカラダに

一体ナニが起きたのか

よくわからんちん爆笑


まいっかってことで

今日もお休み

満喫しましょ爆笑


みなさんも

よい週末を‼️

パーパー







ZUMBAサークル

bucchi座


参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️



踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加

心よりお待ちしてます爆笑




爆笑5月の開催予定

🎏5月25日(土)

18:4519:00〜(Night🌙)

おいでどうやらニーズあるみたい




爆笑6月以降の開催予定

🐌6月8日(土)14:00〜

🐌6月22日(土)19:00〜(Night🌙)

🌊7月6日(土)14:00〜

🌊7月20日(土)19:00〜(Night🌙)

🍉8月10日(土)14:00〜

🍉8月31日(土)19:00〜(Night🌙)