🤔えーと🐍

↑ワタチは巳年🤭



真顔来週の予定は

どんなだっけ⁉️





なるほど🧐

アレとコレと…

あっちとこっちと…

そっちもこっちも…


相変わらずの

てんこ盛りだなぁ


でも今週より

少なくなったかなー

↑完全に麻痺してる笑

タスクが多いことには変わりなし😑



真顔いい加減疲れたから

今週末は休日出勤届

出さんとこーか無気力






とゆーことで

ひとりで近所の

ラーメン屋さんへ🍜


おいでインスタに

日本酒半額期間って

載ってたのを

思い出したんよー








普段だと高くて

仲々手が出ない品々


やべっち

うまっち

👍






よだれアレ食べちゃう⁉️

麻辣青豆🔥


くま実は超辛も

ありますけど飛び出すハート






もちろん

超辛で🔥






恐る恐る

パクっ💦




Wow😮 

Firehouse

🔥🔥


↑懐かしいでしょ飛び出すハート



辛っ🔥

ヒーヒー

言いながらも…



よだれ締めのラーメンは

辛味噌で

お願いします‼️

↑また麻痺してる笑








絶品っ😋


ご馳走さま

でしたー






さてさて

今日はのんびりと

洗濯🧺から

始めますかね☀️


皆さん

よい週末を

パーパー








ZUMBAサークル

bucchi座


参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️



踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加

心よりお待ちしてます爆笑




爆笑5月の開催予定

🎏5月25日(土)

18:4519:00〜(Night🌙)

おいでどうやらニーズあるみたい




爆笑6月以降の開催予定

🐌6月8日(土)14:00〜

🐌6月22日(土)19:00〜(Night🌙)

🌊7月6日(土)14:00〜

🌊7月20日(土)19:00〜(Night🌙)

🍉8月10日(土)14:00〜

🍉8月31日(土)19:00〜(Night🌙)