闘いは既に昨日から始まっている笑





みんな

どしたんっ

😶⁉️




事情は其々

なんでしょうが…


ワタチの好きな

bloggerさんたちが

この1週間で何人も

“暫くお休み”😴宣言っ



いと寂しっ

🥲🥲

復活を待ちまーす








汗うさぎそーゆーアンタも

いろんなサークルの

グループラインから

退去してたじゃん💦


無気力GW前やGW中は

みなさん

自分を見つめ直す

時期なのかちらねっ凝視


昇天自分のことは

自分が一番よく

わかってるからねー


笑ううさぎなるほどねー






んでんで



おいでなんと今日は

4月最終日っ👀

明日から5月

deSKY⁉️


汗うさぎ毎月月初は

ZUMBA新曲が

出る頃ね…


無気力そそっ❣️ワタチは

"やりたかったらやるっ"

タイプだから

毎月の追い込まれ感は

ないけど…🤔


真顔レッスンプロの方は

"新曲入れないんですかぁ"

って聞かれちゃうかもだから

大変っちゃ大変だよねー


うさぎbucchi座メンバーさんから

"新曲入れないんですかぁ"

って聞かれないの⁉️


爆笑そーいえばないなぁ

あんまり拘ってないっ⁉️

よくわかんないけど…

"楽しければ良し👍"かちらね







インスタ等のSNSは

GW前半のイベント報告

真っ盛りだねー



ワタチは後半戦も

何にも参加出来ず



仕事の合間を縫って

自主練しますかー

笑笑






では今日も元気に

会社行ってきまーす

パーパー






ZUMBAサークル

bucchi座


参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️



踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加

心よりお待ちしてます爆笑



おいで意外にもNight🌙にも少しニーズが

あるのがわかりまちたーっ👀

(閑古鳥覚悟でしたので笑

それとも初回だからかな?

いやはやニーズ?なのかちら⁉︎

とにかく暫くやってみまーす



爆笑5月の開催予定

🎏5月11日(土)13:45〜


🎏5月25日(土)18:45〜(Night🌙)




爆笑6月以降の開催予定

🐌6月8日(土)13:45〜

🐌6月22日(土)18:45〜(Night🌙)

🌊7月6日(土)13:45〜

🌊7月20日(土)18:45〜(Night🌙)

🍉仮 8月10日(土)13:45〜

🍉仮 8月31日(土)18:45〜(Night🌙)