よしっ❗️

厄祓いは

デコちゃん

とこいこっ💦

⛩️





洗濯🧺を終えて

Websiteを見ると👀


事前に電話🤙で予約

って書いてある





ニコニコ厄祓いの予約

今日できますか


おとめ座お名前とごご住所を

お願いします


無気力声の感じが違うから

デコちゃんじゃなくて受付の方なのね

となんの不思議もなく受け答えしてたら


おとめ座間違ってたら

ごめんなさい

bucchiさん⁉️


ニコニコあれっ⁉️

デコちゃんだったん❓

声がよそ行きだったから

わからんかったー笑笑



解説

デコちゃんはワタチの

ブロ友さん&ズン友さん

お互いに副業的にサークル活動中

デコちゃんの本業は

瀬田玉川神社の神職⛩️

なので厄祓いをお願いするなら

デコちゃんとこにと決めてたんよー

ワタチは勝手にZUMBA神社と

呼んでいます笑笑爆笑










鯉のぼり🎏ではなくウナギのぼり爆笑


祈祷は

デコちゃん

直々よん❣️

ありがと

ちゅん😘



デコちゃんは年末年始のアルバイト巫女

ではなくホントの本物の神職です‼️

知ってる方にバサバサってお祓い

してもらったほうがいいよねー




終わったあとは

お互いの仕事と

ZUMBAの話っ笑





買い物もたくさん

ハンギョドンは違います笑笑




厄祓いは

気持ちの問題なのかも

知れないけれど…


すでにこんだけいろんな

ことが起きるとねー


四十九日が終わったら

行こうと思ってて

やっと行けまちたー





では皆さん

引き続きよい週末を

パーパー







ZUMBAサークル

bucchi座


参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️



踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加

心よりお待ちしてます爆笑



🌸♯152 4/27(土)13:45〜

 マジで締切近しっ飛び出すハート

笑ううさぎスペシャルゲスト二人って聞いたけど…

爆笑ナイショだよん笑笑




爆笑5月以降の開催予定

🎏5月11日(土)13:45〜

🎏5月25日(土)18:45〜(Night🌙)

🐌6月8日(土)13:45〜

🐌6月22日(土)18:45〜(Night🌙)

🌊7月6日(土)13:45〜

🌊7月20日(土)18:45〜(Night🌙)