4月1日

新年度入り

🌸



ワタチも

新しい役職での

初日となります💦

ちと緊張気味っ笑笑






さて

今日のテーマは


新年度bucchi座は

こう変わるよん

でお送りしますね





1.開催頻度

→希望は月2回っ👀


2.開催エリア

→蒲田周辺で活動っ💦


3.新企画

"bucchi座Night🌙"

を新設っ😆





汗うさぎ月二回希望って⁉️

開催頻度

落とすんじゃないの⁉️

bucchi座Night🌙

ってなんなん⁉️






よだれ地元開催となれば

準備やら異動やらが

とってもラクになる

月二回も

なんとかなるかなと…

篠崎場所の皆さん、ツミマテン



煽りもともと自主練時間が

減って来てる中なので

その時間も確保したいし


無気力もしかしたら

夜なら参加できる

って方もいるかも…


ニコニコ5月から

3ヶ月くらい限定で

やってみっかなと…


爆笑とゆーことで

お試し企画だよん‼️



駄目なら

また変える

ケロケロ🐸

笑笑

やってみなきゃ

わからんちんっ飛び出すハート







おいでとゆーことで

4月は二回ですぅ


Night🌙は5月からね

5月以降はbucchi座コーナーに

日程を記載しましたー






特に4月6日は

二本立て

bucchi座の後に

このレッスンもあります

ワタチは前座だよん爆笑



ワタチも自分の前座が

終わった後

参加させていただきます

楽しみなんよー


皆さんも

bucchi座と

YES FALLIN’ LOVE

一緒に出てみませんか⁉️

おいで移動がないからラクちんっ

お申し込みはbucchiまで







今日は

思いっきり宣伝に

終始してしまいまちたー

🙇‍♀️


では今日も元気に

会社行ってきまーす

パーパー









ZUMBAサークル

bucchi座


参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️



踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加

心よりお待ちしてます爆笑




🌸♯151 4/6(土)13:00〜 
 ぴんbucchi
 おかげさまで残席僅少でーす



🌸♯152 4/27(土)13:45〜

 お申込み受付スターティン💁‍♀️




爆笑5月以降の開催予定

🎏5月11日(土)13:45〜

🎏5月25日(土)18:45〜(Night🌙)

🐌6月8日(土)13:45〜

🐌6月22日(土)18:45〜(Night🌙)

🌊※7月6日(土)13:45〜

🌊※7月20日(土)18:45〜(Night🌙)

※は抽選中🎯につき仮置きねっ











指輪💍復活っよだれ

テーピングしていた二本のうち
折れなかった薬指は治ったので
今日からテーピングなし❗️
指輪もスッポリ入りまちたー笑笑

おいで実は腫れてたから取るの
痛くてめっちゃ大変だったんよー

ちなみに…中指はまだ痛いです🤕


なんかピント合ってないし{emoji:116_char3.png.グー}