明日3/30の

bucchi座

新蒲田場所は

土曜日朝10時に

レッスンスタート😴


とゆーことで

当日ドタ参って

朝早いから

ないと思うので

最終告知でぇす笑




 

汗うさぎつい先日
篠崎場所開催中止…
なので♯150記念って
まだ先の話じゃないの⁉️

爆笑ワタチの骨折により
篠崎場所開催中止で
一回ズレまちたー笑
ですが…

♯150

のようなもの

笑笑



↓この映画覚えてる⁉️爆笑



とゆーことで
お送りさせて
いただきますよだれ

お楽しみに〜😊

汗うさぎそーいえば

骨折どーなん⁉️




真顔本当は月曜日に行かなきゃ
だった病院再診
昨日、仕事の合間を縫って
行ってきまちたー

結果は"経過良好"
テーピングは継続ながら
少しずつ動かしてもいいとのこと

まだ左手グー✊は完全には
痛くてできないけど
直後から較べたらかなり回復

来週最終チェック✅
ということになりまちたー






では今日も元気に

会社行ってきまーす

パーパー







ZUMBAサークル

bucchi座


参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️



踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加

心よりお待ちしてます爆笑


🌸♯150♯149 3/30(土)10:00〜

 新蒲田場所



🌸♯151♯150 4/6(土)13:00〜 
 ぴんbucchi
 おかげさまで残席僅少でーす







プレゼント🎁

朝シャワー🚿からデスクに戻ると
プレゼントあり👀





おいで朝からずーっと
"今日は経営会議だー"
って考えてたから忘れてたよー笑笑




マンモスありがとちゅん😘


↓この曲覚えてる⁉️爆笑