そーそー

イースター

の季節ね🐣



毎年変わる日にち

今年はいつなん⁉️

なんで変わるん⁉️

そもそもなんなん⁉️







ふぅん🤔

なるへそねぇ↓









んでんで



昨日は

転職前の会社の方と

さし呑みっ🍺


実に6年ぶりの

再会でちたー


懐かしかったけど

お互い見た目は

ほとんど変わらず笑


60手前の

おっさん2人

大盛り上がり〜爆笑



実は

未練がましいのは

好きじゃないので

今まで前の会社の方とは

ほとんどコンタクト

してこなかったワタチ


なのにワタチから

お誘いするなんて

超珍しいことっ笑


いろんな気付き

さすがその道のプロ👍

とってもいい勉強に

なりまちたーっ‼️

おいで以前は部署は違ったけど

今は同じ業務に携わってる方なんよー





さて

今日の予報は…


“警戒”

かぁ真顔


明日はもっと

しんどいのねー😢




では今日も元気に

会社行ってきまーす

パーパー









ZUMBAサークル

bucchi座


参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️



踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加

心よりお待ちしてます爆笑


🌸♯150♯149 3/30(土)10:00〜

 新蒲田場所



🌸♯151♯150 4/6(土)13:00〜 
 ぴんbucchi
 おかげさまで残席僅少でーす