これは

おかしい🤔

病院行こっ

💦💦






ワタチ、基本的には

病院行くのは大嫌いっ🙅‍♀️


でも

ヤバいっ

と思った時は

何を置いても優先します

(骨折の予感とかね笑笑)







おいでヤバいと思ったのは

いんだけど…

どこの病院行くんっ⁉️



おいで約1カ月続く咳😷

足元はくしゃみ🤧

鼻水🤧倦怠感😵‍💫

でも発熱無し🤒




アナタなら

どーする⁉️

何科を受診しますっ⁉️






♫アナタ

な〜ら

ど〜する〜♫






風邪😷?内科?

花粉症🤧耳鼻科?

思い出したのは

これよ、これおいで

⬇️




bucchiの推察

咳も治まりつつあったとはいえ

またぶり返し🐟てるし

発熱🤒してないから

コロナやインフルでもなさそーねー

となるとあの時の

アレルギー性気管支炎が再発

それがすべての原因では⁉️無気力







以前と同じ病院行って

同じセンセー👩‍⚕️に

聞いてみたっ👀


⬇️


ビンゴっ🎯



アレルギー性気管支炎が

完治してないらしい

(つーかなかなか治らない⁉️)



なるほど〜‼️ふむふむ🤨

咳が止まったからといっても

氷山の一角を治療したに過ぎない…

また水上に出てきちゃったのねー

アレルギーは風邪、花粉、ストレス、

天候、過労あたりかちら⁉️

確かに最近重なってるわん🐶

喘息の一歩手前だから

ちゃんと治さないと💦




おいでこんなんも

あるんだってー


花粉だけでなく気圧とかも

関係するらしい👀








いろいろ

起きるねー


まっ❗️とりあえず

原因がわかって

一安心かちらねー


今日も会社は行かずに

過ごすことにします


ではみなさん

よい休日を‼️

パーパー








ZUMBAサークル

bucchi座


参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️



踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加

心よりお待ちしてます爆笑


🌸♯150♯149 3/30(土)10:00〜

 新蒲田場所



🌸♯151♯150 4/6(土)13:00〜 
 ぴんbucchi
 おかげさまで残席僅少でーす








再挑戦‼️
ワタチは何でできてるん⁉️

以前も何回かやってアップ⤴️
したかもしれませんが
すっかり忘れてしまった😛
とゆーことで再挑戦‼️
でも何となく前もこの答え
だった気がするぅ
笑

あなたの成分は・・・

毒タイプ