昨日夕方

無事帰国しましたー

✈️


帰路は東海岸側の

空港発だったので


せっかくだからと

コレに乗りまちたー











リニア

モーター

カー🚈



乗ってるのは

ほんの7〜8分

最高スピードは

300km💦

あっちゅーまに

到達だよん爆笑



びゅ〜ん














さてさて

空港到着すると

チェックイン

カウンターから

長蛇の列



イミグレもまた

長蛇の列



無気力ワタチの前のインド人

なんだかんだで

質問責めにあってて

ついに別室に

つれてかれてた…





真顔ワタチもなんか

聞かれちゃうん⁉️

とドキドキ💓


でもなんも聞かれず

すぅ〜と通りまちた





お次は

セキュリティ

チェック✅


さすが中国🇨🇳

これは

めちゃ厳しかった驚き


ワタチもカバンの中

ほとんど出して

見られまちた…


やましいものは

なんもないけど…





相当余裕をもって

空港入りしたけど

なんだかんだで

1時間半くらい

かかったわ💦


飛行機はすでに

搭乗始まってるし…


お土産買う時間もなく

さっさと搭乗✈️


復路は追い風なの⁉️

フライト時間が

めちゃ短かかったなー🤔


羽田着いてからも

日本人のイミグレは

待ち時間なし👍


電車で帰ったけど

日本🇯🇵に着陸してから

40分後には自宅🏠


なんて便利なとこに

住んでることでしょう

爆笑爆笑



とゆーことで

戦車枕に辿り着き

爆睡しましたー


今日も少しゆっくり

しますかねっよだれ



ではみなさん

ステキな週末を‼️









ZUMBAサークル

bucchi座


参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️



踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加

心よりお待ちしてます爆笑


🌸♯149 3/24(日)14:00〜篠崎場所

 篠崎場所としてのサークル活動は今回で

 最終回になります



🌸♯150 3/30(土)10:00〜新蒲田場所



🌸♯151 4/6(土)13:00〜 ぴんbucchi
 おかげさまで残席僅少でーす








行きの飛行機✈️

今回は往復中国東方航空🇨🇳
周りはほとんど中国の方
正直何話てるのか全くわからん
真顔

まーそーは言っても
キャビンアテンダントは
英語くらい通じるだろーなー
と思ってまちたが…

食事が運ばれてきた時
中国語でなんか聞かれたから

凝視英語で説明してもらえますか⁉️
英語で聞いたら

ニコニコこの飛行機には英語を話す
スタッフはいません
英語で回答してきた

凝視英語話せんじゃん
とツッコミたかったけど我慢笑
指差し攻撃で欲しいものを
手に入れまちたー

プライド高いのかちらね⁉️




湯川亭とラーメン屋さん


やっぱ日本🇯🇵は落ち着くわ〜