早いねー

もう3月も中旬


来期に向けた準備に

大わらわっ💦


またまた

新たな試練の時が

始まるねー





んでんで


6月以降今の業務に

着任した時から

暫くはしょうがない…

諦めましょ🤦‍♀️

と半ば放置していた

運動量減真顔



でも健康管理のため

毎日体重計は乗っている


そろそろ過去ピークに

あと1kg

とゆーとこまで

きているんよー👀





汗うさぎ残業時の間食が

いけないんじゃない⁉️


無気力夜ごはん🍚食べて

すぐ寝ちゃうのも❌🙅‍♀️


汗うさぎ平日ZUMBA遠征も

できなくなってるしね


無気力会議が多くて

座ってる時間が

長いのも減点🙅‍♀️

自主練もエアーが

多いよねー笑






やべっち

何か対策を

取らないと

ブタ🐽に

なるぅ😢





前から気にしてたけど

対策が思いつかないし


毎年春以降は

体重が減る時期だけど

今回は違う気がするわ



答え出ず

↑諦めんのかーい笑笑



今はしゃーないね💦

今日も元気に

会社行ってきまーす

パーパー







ZUMBAサークル

bucchi座


参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️



踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加

心よりお待ちしてます爆笑


🌸♯149 3/24(日)14:00〜篠崎場所

 篠崎場所としてのサークル活動は今回で

 最終回になります




🌸♯150 3/30(土)10:00〜新蒲田場所



🌸♯151 4/6(土)13:00〜 ぴんbucchi
 おかげさまで残席僅少でーす