雪見

だいふく

食べたい❣️

🤤







凝視朝起きて

なんか寒くて

静かだなー

と思ったら…


雪☃️❄️






問題🤭

朝、外の積もる雪を見て

ワタチが思ったことは

次のどれでしょー⁉️

複数回答🉑グッ



1️⃣いつもより

早い電車で

行こっと🚃


2️⃣やべっち💦

スニーカー

履いてくかー👟


3️⃣今日は花粉症

ラクかなー🤧


4️⃣ユーミン♫雪だより♫

聴きながら

会社行くべー🎧



5️⃣雪見だいふく

食べたいっ🤤



⏳🫢





んでんで


昨晩はスポッと

早く帰れたので

久しぶりに湯川亭へ



特注:勝手に出てくるお刺身〜爆笑

豚ハラミコショウ焼き〜🐽

特注:湯豆腐ぅ爆笑

特注:まいう炒飯っ爆笑

特注:大好きななめこの味噌汁ぅ爆笑




ご馳走さまっ


平日の遅い時間は

空いてるから

マスターやママと

ゆっくり話せます

お🉐っ❣️

チョキチョキ






さぁ金曜日

今日午前中の会議で

ヒトヤマ超えるかな


では今日も元気に

会社行ってきまーす

パーパー










ZUMBAサークル

bucchi座


参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️



踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加

心よりお待ちしてます爆笑


🌸♯149 3/24(日)14:00〜篠崎場所

 篠崎場所としてのサークル活動は今回で

 最終回になります




🌸♯150 3/30(土)10:00〜新蒲田場所



🌸♯151 4/6(土)13:00〜 ぴんbucchi
 おかげさまで残席僅少でーす








答えっ‼️

長いことワタチのブログを
読んでいただいている方は
ワタチのパターンを読めて
ましたよね〜笑笑
わざわざ複数回答🉑なんて書かないよね〜

はいっ、そのとーり
答えは
1️⃣〜5️⃣全部⭕️🙆‍♀️


お付き合いいただき
マンモスありがとちゅん
{emoji:616_char4.png.爆笑}