Ameba

ログイン

トラブル

発生っ‼️

普段の

寝不足っ

😴



めちゃんこ

アップ⤴️時間が

遅れまちたー





一区切りついて

ホッとしたか

明け方から

何故か咳が止まり

熟睡してまちたー


この際だから

今日は

のんびりダラダラ

かなー笑爆笑


午後から

てんこ盛りの

洗濯物🧺

片すくらいに

しときまーす

😴


では皆さん

よい週末を

パーパー








ZUMBAサークル

bucchi座


参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️



踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加

心よりお待ちしてます爆笑


🌸♯149 3/24(日)篠崎場所

 篠崎場所としてのサークル活動は今回で

 最終回になります




🌸♯150 3/30(土)新蒲田場所

 13:4510:00スタート←時間変更しました



🌸4/6(土)13:00〜 ぴんbucchi
 おかげさまで残席僅少でーす