♯148
ZUMBAサークル
bucchi座
新蒲田場所
おいで今回も初参加さん
おふたりなのよっ爆笑



新蒲田場所

久しぶりの満席🈵



無気力ホント

いろいろあったけど笑



The

復活っ‼️

でございますよだれ






今回も初参加さんグッ

それもお二人もよっチョキ

ご来場有難うございます






んでんで

表彰式🎖️


今回も3名さまが

表彰されまちたー

何回やっても

この表彰式はたのちー

爆笑


リピートご参加

マンモスありがとちゅん













昨日は生憎の天気☔️

それにめちゃ寒くて🥶


そんな中でのご参加

ありがとーございます


おかげさまで

すぐにあったまり

あとは滝汗〜っ爆笑



ぶっとーし

60分

完全燃焼🔥




おかげさまで

あと2回で150回

とゆーところまで

辿り着きました…


なので

3月は総集編っ💦


おいで3月のbucchiは

何かが起きるっ👀

乞ご期待っ‼️


また遊びに来てねっ

















ZUMBAサークル

bucchi座


参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️




踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加

心よりお待ちしてます爆笑




🗓️3月までの予定

♯149 3/24(日)篠崎場所

♯150 3/30(土)新蒲田場所

※篠崎場所は14:00スタート

※新蒲田場所は13:45スタート

 ↑但し午前中に変更の可能性あり、調整中



おいで3月のbucchiは

何かが起きるっ👀

乞ご期待っ‼️




🌸4/6(土)13:00〜 ぴんbucchi
 おかげさまで残席僅少でーす