やべっち

😥💦


どーやら

完治してないらしい





昨日の重要会議を

無事に終えて

あとは

今日の重要会議

が最難関っ無気力



一方で

昨日の夕方から

またまた体調悪化…


職場で久しぶりに

コロナ罹患者発生

そして

インフルも流行中



ワタチも

もしかして⁉️

って思っちゃうよねー







うんにゃ

これは花粉症🤧⁉️

はたまた

筋肉痛💪⁉️


原因はわからないけど

体調悪いのは

間違えないこと


だるだるぅ

😢





兎に角🐰

こんな時は

さっさと帰って

寝るに限る😴







😴😴







熱なし

🤒

悪寒なし

😑

花粉あり

🤧

筋肉痛あり

💪

そして

睡眠欲あり

😴笑笑



くしゃみで夜中

起きたりしてるから

花粉症絡みかちら⁉️



おいでまっ

カラダは元気っグッ

ってことで爆笑



今日も元気に

会社行ってきまーす

パーパー









ZUMBAサークル

bucchi座


参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️



踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加

心よりお待ちしてます爆笑



🗓️3月までの予定

♯147 2/17(土)篠崎場所

♯148 2/23(金㊗️)新蒲田場所 満席🈵

♯149 3/20(水㊗️)篠崎場所

♯150 3/30(土)新蒲田場所

※篠崎場所は19:30スタート、但し3/20は

 14:00スタート

 新蒲田場所は13:45スタート



おいで遅ればせながらポスター作りまちたー

 2/17(土)19:30〜篠崎場所

 今週末、も少しだけ入れまーす





🌸4/6(土)13:00〜 ぴんbucchi
 おかげさまで残席僅少でーす


 







これ食べてみたーっよだれ

サミットさまで買った
カップラーメン🍜
名前に惹かれて買ってしもたー
(受験シーズンだからかちら⁉️)





なかなか本格的なお味で
美味しゅうございましたわよん
ごちそーサマンサ
昇天