ぷお〜ん笑

復活の狼煙

法螺貝を鳴らしながら

朝イチでホームジムへ

🚘


笑ううさぎアンタも

元気だねーっ笑




祝日プログラムで

ICHIKOせんせー


Dale⁉️

確かNAS篠崎でも

レッスンあったよーな⁉️

🤔出たことないなー



おいでZUMBAと

ストレッチだって💦



せっかく芝浦に

来てくれるなら…



無気力ワタチ

受けたことないけど

出てみよっかなー煽り







楽しい楽しい

ガッツポーズZUMBA

のあとはストレッチ🙆‍♀️


仰天の秘伝三技を

しっかりと教わり

大満足な2レッスン

でちたー


あー楽しかった🤭

ジムメンと

過ごす時間は

いと楽しっ🤭






んでんで



ここのお風呂

温泉♨️だからなのか

眠くなるんよねー


帰り道、眠くなる前に

サミット寄って買い物🛒




おーっと

👀





まさかの

遭遇っ👊







おいでまさかここで

出会えるとは‼️






ともさかりえ

ともさんかく

ロースト

ビーフ🥩








🙋‍♀️ともさんかくっ⁉️

ってなんなんよおばけくん









焼肉いっても

なかなか食べられない

貴重な部位

味は絶品、承知の助😋


なぜスーパーに

売ってるんよーっ爆笑



おりゃーっ‼️

即買いっ💦

瞬買いっ💦

秒買いっ💦





美味しく頂きましたーっよだれ





とゆーことで

筋肉痛のカラダを

引きづりながら…笑



今日も元気に

会社行ってきまーす

パーパー








ZUMBAサークル

bucchi座


参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️



踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加

心よりお待ちしてます爆笑



🗓️3月までの予定

♯147 2/17(土)篠崎場所

♯148 2/23(金㊗️)新蒲田場所 満席🈵

♯149 3/20(水㊗️)篠崎場所

♯150 3/30(土)新蒲田場所

※篠崎場所は19:30スタート、但し3/20は

 14:00スタート

 新蒲田場所は13:45スタート



おいで遅ればせながらポスター作りまちたー

 2/17(土)19:30〜篠崎場所

 今週末、も少しだけ入れまーす





🌸4/6(土)13:00〜 ぴんbucchi
 おかげさまで残席僅少でーす