昨日は

納骨の日

😑



風もなく天気もよく

穏やかで暖かな日




自分が三連休とれないから

すっかり世の中が三連休だって

意識が抜けてて…


それにしても凄い渋滞

みんなお出掛けすんのねー

間に合いそうになかったので

高速降りて下道でGo🚘


お墓🪦ついたら

ちょうどお坊さんと兄が

お墓に向かって歩いていて


ギリギリ

セーフ💦

またギリギリ星人👽deSKY笑







呪文🪄のような

お経が終わり爆笑笑



おいでマジで

ハリーポッターかと

思いまちたーよだれ




4人で向かったのは

こちら💁‍♀️🚘















汗うさぎうさぎ🐰

食べにいったん⁉️


無気力んっ⁉️

まさかり担いだ

金太郎っ

うさぎじゃないよ

コレだよっ









おいで兄貴たちが

予約してくれたんよー


グッすごい人気店

なんだってー




うな重(川)にしましたー






着重っ‼️

笑笑



おしぼりジャマでしょ笑笑







めっちゃ

柔らか〜

めっちゃ

美味〜っ

😋


あまりに美味くて

マジで気絶するかと

思いまちたー爆笑






その後は

多摩霊園に行って

墓参りのハシゴ🪜爆笑



よその家の墓石🪦を

三脚にするのやめてくださーい笑








とゆーことで

とりあえず一段落



さてさて

今日も元気に

会社行ってきまーす

パーパー








ZUMBAサークル

bucchi座


参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️



踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加

心よりお待ちしてます爆笑



🗓️3月までの予定

♯147 2/17(土)篠崎場所

♯148 2/23(金㊗️)新蒲田場所 満席🈵

♯149 3/20(水㊗️)篠崎場所

♯150 3/30(土)新蒲田場所

※篠崎場所は19:30スタート、但し3/20は

 14:00スタート

 新蒲田場所は13:45スタート



🌸4/6(土)13:00〜 ぴんbucchi
 おかげさまで残席僅少でーす