無気力まずは御礼

たくさんの方から

コメントやメッセ

いただきまちたー

ありがとーございます

この場を借りて

御礼申し上げます




じじゃ〜ん

大晦日恒例

bucchiの

ZUMBA 

ブログ


読者が選ぶ

年間

ランキング

発表ーっ🤣


はいっ‼️

お待たせいたしました

それでは年末だし

さっさと始めますねー

ドンドンっ‼️

笑笑

↑前置きなしかいっ😤




※ランキングは読者のみなさんから

いただいた"いいね👍"の数と

各記事のアクセス数の両方多かった

もので評価してまーすよだれ


汗うさぎひょっとして集計したんっ⁉️💦

爆笑爆笑



第10位


第9位


第8位
第7位
第6位
第5位
第4位

これは悩んだわー 新しい部署着任一カ月前から

体調不良で胸が痛くなって…病院行ってよかったワン🐶





番外編
いいね👍が多くてもアクセス少ないとか
アクセスだけ多いとかで
ランクインできなかった記事ねっ
爆笑




①ベストいいね賞🏆
②ベストアクセス賞🏆



いよいよTop3の
発表だよーっ






第3位🥉



第2位🥈
第1位🥇

さすがZUMBAブログだねっ‼️

今年のハロウィン集大成がトップを飾りまちたー

今年も超絶笑ったわー爆笑









読者の皆さん

今年も

お世話になりまちた






年末の最後の最後で

悲報となりましたが

乗り越えていきます





尚、明日の年始のご挨拶は

控えさせていただきます


今後とも引き続き

よろしくお願いします爆笑